キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フローリア(温泉)のスキル評価!防御&回復&ステルス

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫温泉物語」イベントで登場した星4アーチャーの「フローリア」です。スキル1で回復&ダメージ半減、スキル2でステルスがあり、さらに自然系特攻まで持つキャラです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

白猫温泉物語イベントで再登場したフローリアです。

フローリアはフォースター11thで登場したキャラで、当時カチカチの高防御を持ったランサーでした。

今回アーチャーとして復活しますが、カチカチ高防御アーチャーとなるか期待ですね!

前回はかなり人気があったフローリアですが、フォースター運に恵まれず、すぐに落選したんですよね。。

今回アーチャーとして復活しますが、親友のカスミと同じ弓道スタイルになっており、カスミとセットで、パーティを組みたいキャラですね!

フローリア登場で事前評価も良かったですし、今回の温泉ガチャのメインキャラって感じもします。

かわいいので欲しいですね!!!

 

フローリアのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 150 347 419
SP 61 160 180
攻撃 74 231 267
防御 42 119 143
会心 81 135 155
リーダースキル パーティ全体の与える水属性ダメージが中アップ(大アップ)
スキル1 護法の白百合(消費SP:26)
スキル2 百花清浄の祝詞(消費SP:49)
オートSP アクションスキル強化15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 9 11

 

フローリアのスキル

護法の白百合(消費SP:26)

説明:敵にダメージを与え、味方のヒットポイントと状態異常を回復する。更に、一定時間自身の受けるダメージを半減させる。

スキル1ですが、攻撃可、回復&状態異常回復、ダメージ半減バフと詰めこみスキルになっています。

まずは前方方向に倍率5倍のダメージを行い、味方と自身のHPを攻撃力の17%分回復します。

また、追加効果として15秒間ダメージを50%カットを行います。

これだけ詰め込んで、消費SP26ですから、相当お得なスキルです。

 

百花清浄の祝詞(消費SP:49)

説明:カスミと共に敵に炎・水・雷属性のダメージを与える。さらに、水属性ダメージを与え自然系の敵にダメージを与える。そして、一定時間敵から狙われなくなる。

スキル2ですが、前方方向への攻撃になっており、3種属性に対応したスキルです。

まずは、カスミが召喚され、前方に属性3種攻撃を行います。(倍率は3倍×3+炎水雷65)

その後、フローリアが、水属性に特化した攻撃を行い、19倍+水属性2466を行います。

合計すると28倍近くあり、かなり強力なスキルです。(自然系特攻があり、さらに2倍です。)

また、追加効果としてステルスがあり、30秒敵に狙われなくなります。

 

フローリアの評価

フローリアの評価ですが、相変わらずの鉄壁防御キャラとなっており、サポート役として優秀なキャラです。

ステータスは火力面は低めですが、防御が高く、またオートスキルで即死回避と被ダメージ-20を持ち、死にづらいキャラです。

もともとアーチャーは遠距離なので攻撃を受けにくいですが、より安全に利用出来る感じです。

スキル1で味方全員のHPと状態異常を回復できるスキルを持ち、さらに防御バフも付きます。

魔道士を連れていくまでじゃないクエストや逆に防御を重視したいクエストで重宝し、
サブ回復兼攻撃役が可能です。

全体的に火力は低めですが、スキル2の倍率は高めで、しかも3種属性攻撃も出来ますので、
最低限の立ち回りも可能、さらに30秒間のステルスもあるので、

隠れることもできて、防御が欲しいクエストならまかせなさいって感じのキャラです。

ちょっと高めの協力バトルに行く際やギルドオファーなどで重宝しそうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク