キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】セオリのスキル評価!配布キャラでかなり強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫温泉物語イベント5-1ノーマルで入手可能な星4ドラゴンライダーの「セオリ」です。配布キャラですが、相当なスキル威力を持ち、ガチャキャラよりも強いと評判のセオリです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

セオリのスキル評価

白猫温泉物語イベントで入手可能なセオリです。

今回ドラゴンライダーで初の配布キャラってことで、あまり期待されていませんでしたが・・・

実はめちゃくちゃ強く、今回のイベントでガチャキャラを含め一番の壊れキャラって感じです。

私も最初、フォースター初のドラゴンライダーはぱっとしなかったですし、配布なんか絶対使えない・・って思っていましたが、

フタを開けると、今回のマールよりも使いやすいって噂もあり、今回マールを当てれなかった私としては、ホットしている自分が・・・・

セオリ自体はイベントのノーマルクリアで最終進化分の素材も手に入りますし、必ず育てたいキャラです。

 

くつろぎのルーンといこいのルーンの入手場所は?

くつろぎのルーンの入手場所

セオリの最終強化に必要な「くつろぎのルーン」の入手場所ですが、今回はクエストの周回は必要なく、温泉イベントのノーマルをすべてクリアすると必要数がすべて入手出来ます。

しかも初回クリアで良いので、とりあえず一通りクリアで入手出来ます。

いこいのルーンの入手場所は?

友情覚醒に必要な「いこいのルーン」ですが、こちらもノーマルクエストの最終「14-3」クリアで入手可能です。

 

セオリのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:ヒーロータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 256 560 632
SP 50 144 164
攻撃 127 324 360
防御 47 141 165
会心 13 27 47
リーダースキル パーティ全員の与える雷属性ダメージが中アップ(アップ)
スキル1 コマちゃんドライブ(消費SP:(27)
スキル2 なんやねん雷雨(消費SP:(36)
オートSP 敵撃破時に雷属性強化+50%(上限10体)
オートSP 敵撃破時に攻撃速度+6%(上限10体)
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 12 12

 

マールのスキル

コマちゃんドライブ(消費SP:(27)

説明:敵に突進し、雷属性のダメージを与える。

スキル1ですが、前方に突進する攻撃になっており、最大4ヒットまで可能です。

攻撃倍率ですが、1.2倍+雷50で3ヒットし、最後に3.6倍+雷100で合計7.2倍+雷250が可能です。

ただ、オートスキルに「敵撃破時に雷属性強化+50%(上限10体)」があるので、MAX時は5倍で雷属性が1250まで上昇します。

 

なんやねん雷雨(消費SP:(36)

敵に雷属性のダメージを与える。さらに、一定時間周囲の敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。

スキル2ですが、最初に円形の範囲攻撃を行い、さらに円陣を作り、敵にダメージを与えます。

まず最初の円形範囲攻撃ですが、倍率4.4倍+雷650が入ります。

wu0013386

その後15秒間ですが、移動可能な円陣を作り、0.6倍+雷100で多段ヒットします。

潜っているアクーアにも有効で、一定時間ごとにダメージを与えます。

ポイントとしては円陣に入る時にダメージを与えますので、円の淵に敵をあてようにすると何回も攻撃が当たります。

またスキル1同様に、オートスキルに「敵撃破時に雷属性強化+50%(上限10体)」があるので、MAX時は雷属性値が5倍にアップします。

 

セオリの評価

セオリの評価ですが、配布キャラとしてここまで強くして良いのか?ってぐらい強いです!

なんといってもですが、オートスキルに撃破ステータスアップが2つあり、攻撃速度が最大で60%、雷属性が最大500%とアップが可能です。

しかも10体でMAXに上がるので、その点でも使いやすいです。

スキル1も2も属性特化スキルですし、オートスキルでしっかりMAXにすれば、雷属性が半端ないキャラです。

なんか、フォースターのアジルスやセルジュ、そして今回のマールよりも強いって噂もあり、配布キャラとしてはダグラスと並び最強です。

また、モチーフの配布武器も一緒に入手すれが、さらに雷属性値がアップしますし、武器スキルでリジェネ回復もあり相当使いやすいです。

>>黒鉄板斧のスキル評価!

虹の欠片のルーンで凸4が簡単にできますし、しかも他のドラゴンライダーよりもコストが低く使いやすいです。

貴重なヒーロータイプですので、ヒーロー縛りクエストやギルドオファーでもメインで利用出来ます。

ドラゴンライダーが初って方も多いと思いますが、温泉イベントのノーマルクエストで最終強化できますし、使い所も多いので、育てておきたいキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク