キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】白猫温泉物語のキャラガチャ当たりランキング!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、白猫温泉物語イベントがスタートしました!今回は過去キャラ達が復活し、前回のダグラス2イベントと同じぐらいの盛り上がりになっています!今回もガチャで8人登場ですが、どのキャラが当たりかご紹介していきます。

ほぼ電撃登場のイベントでしたが、過去キャラ達の復活に、かなりの盛り上がりですよね!!

しかも今回ですが、キャラ1人1人のレベルが非常に高く、当たりが多いガチャです。

当初ネタ要素扱いのゼロキスもかなり強いので、隙が非常に少ないガチャです!

 

1位:超大当たり:当たれば嬉しい!!

1位:マール(ドラゴンライダー)

マール(温泉)のスキル評価!敵撃破AS強化200%

マールですが、限定ドラゴンライダー特有の撃破時ステータスアップのオートスキルを持ち、最大20体でAS強化20%まで可能です。

またドラゴンライダーの欠点でもある、攻撃速度の遅さもオートスキルで補っており、非常にバランスが良いドラゴンライダーです。

スキル1で炎属性攻撃とリジェネ回復が可能で、スキル2は操作可能高火力スキルと攻撃バフ1.5倍を持ちます。

「敵撃破時にアクションスキル強化+10%(上限20体)」を基準としているので、敵が多いクエストじゃないと本来の威力は発揮できませんが、協力バトルなどで非常に重宝し使いやすいキャラです。

 

2位:シャナオウ(剣士)

シャナオウ(温泉)のスキル評価!ビーム剣で攻撃2倍

シャナオウですが、一見ネタ枠キャラと思いきや、かなりの詰めこみスキルになっており、相当強いです。

今回の大当たりキャラでもありますので、当たれば即効で育てたいです。

オートスキルで「HP80%維持で、攻撃、防御、攻撃速度アップ」があり、またドレイン効果もあるので、非常に維持しやすいです。

スキル1は移動速度強化とさらに攻撃ヒット数が2回にアップし、SP回収も容易になる他、スキル2ではさらに攻撃バフがあり、合計で1.8倍までアップします。

合計すると攻撃バフ、防御バフ、攻撃速度バフ、移動速度バフ、SP回収アップ、そして回復のすべてが可能です。

初心者から上級者まで幅広く利用が可能なキャラです。

 

大当たり!十分強いしメインキャラ

同3位:クルーシャ(魔道士)

クルーシャ(温泉)のスキル評価!味方に回復とドレイン付与

クルーシャですが、スキル1でオート精神統一があり、非常に便利な上に、オートスキルで精神統一でAS強化200%があるので、使い勝手抜群のキャラです。

攻撃速度+30%もあるので、SP回収も容易ですし、しっかり魔道士必須の即死回避まであります。

スキル1は特有のHP回復ですが、さらに味方全員のドレイン回復も付与して協力でもソロでも使いやすいです。

そしてスキル2ですが、前方に飛ばす攻撃で、魔族特攻と水属性攻撃が可能です。

魔族のマンティコアや鬼武者、水に弱いマグマジンなど遠目から安全に攻撃できる点が魅力です。

3Dの出来も良く、そして揺れます!密かにノーパン疑惑もあるので、これは即効で育てたいですね!

 

同3位:ゼロキス(武闘家)

ゼロキス(温泉)のスキル評価!バブも特攻も復活有り!

ゼロキスですが、オートスキルに攻撃速度+30があり、また武闘家としては珍しい即死回避もあり、使いやすいキャラです。

スキル1がランダムスキルになっており、攻撃アップ、ダメージ半減、攻撃速度アップ、バリアの効果のいずれかが付与し一見使いにくそうですが、別種類の重ね掛けが可能で、使い勝手は悪くないです。

消費SPも低いですし、オートスキルの攻撃速度アップでSP回収も容易です。

スキル1をメインで戦えば何かしらのバフが重ね掛けされた状態になるので、攻撃面、防御面、攻撃性能が非常に高いです。

そしてスキル2ですが、レイズスキルを持ち1回のみ戦闘不能から復活が可能です。

死なないための保険として使えますが、即死回避もあるので、限りなく死にづらいキャラです。

 

同3位:キャロ(双剣)

キャロ(温泉)のスキル評価!カウンターでAS強化2倍

キャロですが、オートスキルに壊れスキルの「カウンターエッジ成功時、次のアクションスキルのダメージアップ」があり、カウンターエッジ後にスキルを1回だけ2倍にします。

カウンターエッジを毎回する必要がありますが、この火力は非常に魅力です。

スキル2で通常30倍近いスキルですが、これが2倍で60倍にアップしますので、双剣気っての火力キャラとなります。

またそれぞれの追加効果として、スキル1でバリアと凍結を持ち、スキル2で攻撃速度アップ、感電、雷属性付与を持ちます。

非常にバランスが良く、手軽に火力を出せる双剣って感じです。

 

4位:フローリア(アーチャー)

フローリア(温泉)のスキル評価!防御&回復&ステルス

フローリアですが、他のキャラとは違って、防御重視型キャラとなっています。

オートスキルで即死回避と被ダメージ-20%を持ち、スキル1で回復とダメージ半減バフ、スキル2ではステルスがあり、しかもアーチャーなので、非常に死にづらいキャラです。

防御特化なので、火力面は低いですが、味方全員の回復&状態異常回復なども可能なので、サポート役としても重宝します。

貴重なディフェンスタイプでもありますし、ギルドオファーや高難易度クエストで重宝するキャラです。

 

使い所はある!当たりキャラ

同5位:リーゼロッテ(ウォリアー)

リーゼロッテ(温泉)のスキル評価!置き型攻撃バフ2倍

リーゼですが、火力重視のウォリアーになっており、置き型スキルなどを使えば2000を超える攻撃力を出せます。

ただ、その分、防御力が弱く、またスキルに回復などもないので、上級者向けキャラです。

完全なコテコテウォリアーですので、使いこなせれば十分に強いですが、ここ最近の使いやすいウォリアー達から比較すると、この順位になってしまいます。

使い勝手は悪くないですが、とにかく難しいキャラですね。

 

同5位:キサラギ(ランサー)

キサラギ(温泉)のスキル評価!シンフォニーパワー

私の中では、かわいさNO.1のキサラギですが、使い勝手でいうと今回は最下位って感じのキャラです。

消費SPも低くシンフォニーパワーを維持しやすいキャラですが、全体的に大きな特徴がないキャラです。

シンフォニーパワーがあるので、他のキャラに比べシンプル仕様にされていますが、シンフォニーパワー自体の認知度が低いので、特徴になりにくく、評価が低いです。

シンフォニーパワーを維持し続けての強さなので、やや面倒なキャラって感じです。

使いづらくはないですが、大きな特徴に欠けるキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク