キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】温泉物語で敵15体と宝箱5個を1回でクリアできる場所

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト「温泉物語イベント」のデイリーミッションで敵15体と宝箱5個のミッションがあります。ここで1回でクリアできるクエストをご紹介します。

白猫温泉物語イベントでもタウンミッションがスタートしましたが、3日連続で15体と宝箱5個なんですよね。。

昨日までは、ストーリーをこなしていたので、自然と15体になっていましたが、全部終わった今、どこを回って良いか迷いますよね!

敵はどのクエストでも15匹以上でますので、問題はありませんが、宝箱が微妙に4個のクエストが多く、2回回るのも面倒だったりします。

ここで1回で宝箱5個と15体をクリアして、さらに一番簡単なクエストをご紹介します。

 

一番簡単に宝箱5個取れるクエストは?

まず、一番簡単にクリアできる場所ですが、「1-2ノーマル:冷たい回廊」です。

ノーマルのステージ1なので、ボス級は出て来ないですし、適当に殴っているだけで終われるクエストです。

もちろん宝箱も5個出てきますので、15体と5個を一発クリア出来ます。

 

一番早く宝箱5個取れるクエストは?

続いて一番早く宝箱を5個取れるクエストですが「2-2ノーマル:冷えた石垣」です。

このクエストですが、敵のせき止めが、ほとんどなく、敵を無視して進めます。

普段は1-2を行えば良いですが、残り数の調節するのに最適です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク