キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スパーダ・ロートの評価!リネアの剣武器

 

スポンサーリンク

白猫の入れ替え限定イベント「オーバードライブ紅蓮」で登場した剣士武器で★4リネアのモチーフ武器「スパーダ・ロート」です。早速最終進化「真・スパーダ・アウローラ」の武器スキルなどを評価していきます。

スパーダ・ロート

次の進化に必要な素材:赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

スパーダ・アウローラ

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・スパーダ・アウローラ

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
スパーダ・ロート
第2進化
スパーダ・アウローラ
真・スパーダ・アウローラ 222 20 63 水200
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

チャージ時間-30%

会心ダメージ+30%

感電・封印無効

武器スキル:フィオリトゥーラ(消費SP:39)

補助効果を付与する。

<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
水属性ダメージUP(60秒/100%)
通常攻撃ダメージUP(60秒/50%)

スパーダ・ロートの評価

水属性特化武器

武器属性に水属性+200が付き、武器スキルで水属性ダメージUP+100%が可能です。水属性を持ったキャラに効果的で、属性ダメージを2倍に出来ます。

その代わり、他の属性のキャラには効果がなく、使う相手を選びます。

その他の部分は使いやすい武器

水属性以外の部分ですが、オートスキルにチャージ短縮、会心ダメージUP、感電、封印無効があり、武器スキルで通常ダメージアップがあるので、オールマイティの剣士で利用出来ます。

剣士武器としても使いやすいので、水属性を持った剣士で利用したい武器ですね。

リネアがいれば交換したい

交換ですが、リネアがいれば一緒に持たせてあげたい武器です。

その他は、水属性のキャラ次第で交換を考えても良いと思います。

絶対必須ってことはありませんが、あれば便利な武器ですね。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク