キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 初心者でもLV100!レベル上げの最短手順

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、なんといっても大変なのがキャラのレベル上げですよね!どの方法でレベルを上げて行けば良いか、私のレベル上げ方法をご紹介します。おそらく最短ですよ!

初心者でもLV100!レベル上げの最短手順

白猫プロジェクトで、効率の良いレベル上げの方法を解説します。

序盤はサクサク進める白猫ですが、徐々にルーンが足りなくなり、ハイルーンが不足して、スタールーンに悩まされる日々・・。

1人でもレベル100を作ってしまえばルーン回収は任せることが出来ますので、まずは最初の1人目!

私がゲームしている中で感じた効率の良いレベル上げ方法をご紹介します。

 

レベル上げ最短手順方法!

手順1.最初にどれだけ良いキャラで始めれるかがカギ!

まず、白猫を始めて最初にするのがどれだけ良いキャラで始めれるかがカギです。

リセットマラソン、通所リセマラを行い、良いキャラが出るまでリセットを繰りかえしましょう。

星4キャラが出れば当たり、その中でも、剣士、双剣、魔道士(回復持ち)、辺りを引いておくと序盤は特に使いやすいです。

リセマラの方法についてはこちらで解説しています。

 

手順2.ストーリーを進めレベル30を目指す!

リセマラで良いキャラが手に入ったら、そのままストーリーを進め、2島中盤ぐらいまで進めます。

レベル30を目処に進めていき、必ずミッションクエストを3つクリアーしてジュエルをゲットしておきましょう。

リセマラのキャラガチャで回復持ちの魔道士、モモかパンがいれば一緒に育てたいですが、無ければアイリスも並行して育って回復要因にします。

またタウン内で金脈と自分のレベルの訓練所を建築してまずは5%を目指したレベルアップを行います。

そして、徐々にですが、タウンの宿屋を育てます。

宿屋はデッキコストを上昇させます。星4キャラを友情覚醒するとコスト11になるので、まずは44まで目指します。

 

番外:貯めたジュエルはキャラガチャ7:武器ガチャ3の割合で使う

ストーリークエストやイベントクエストを進めていくと、クリア報酬でジュエルを獲得出来ます。

貯まったジュエル25個でキャラガチャ、15個で武器ガチャを引くことが出来ます。

最初はどっちからやって良いか迷いますが、キャラガチャを優先して、7:3の割合ぐらいで、まずはキャラ集めから始めます。

キャラも武器も狙うは星4以上ですが、武器もキャラも全部4以上を集めるのは最初は困難です。

特に確率的に白猫は武器ガチャで星4が出にくくなっているので、まず武器は星3以上であれば育ててそれを使い、キャラから優先して星4キャラを揃えて行きます。

 

手順3.レベル30から協力バトルでレベル60を目指す!

ある程度レベルが上がってきたら、協力バトルの方が効率良くルーンを獲得できるので、

星4以下ぐらいの協力バトルを行いレベル60を目指しましょう!

協力バトル7割、ストーリー3割で進めて行きます。

またストーリーで貯まっているはずのジュエルですが、消費アイテムの冒険の奥義書×3を購入して、一気に3倍のルーンを獲得します。

2倍の入門者系も毎日ログインでもらえますので、これもどんどん利用して時間効率を上げます。

次に肝心のソウルとゴールドですが、協力バトルをしっかり行っていれば枯れることは無いと思います。

協力バトルの手順や方法はこちらを参考にしてください。

※新しく登場したランダムマッチング機能を使うと簡単に協力バトルが可能です。

 

手順4.スタールーン必要になるLV70手前から曜日クエストへ参戦

協力バトルを行っていて、途中で行き詰まりを感じると思います。

欲しいスタールーンは出ないし、でも「星6以上」はまだレベルが低くてイケない・・・

そう思ってきたら曜日クエストの絶級レベルがオススメです。

ルーンが貯めやすい

ほぼ赤のルーンがゼロの状態でも、奥義書×3で1時間やればこれだけたまります。

冒険奥義書の解説はこちらでしています。

スタールーンの軽い調節は、バルラ島の5-3や6-2辺りでリタマラして貯めても可能です。

 

手順5.レベル80に到達したら友情覚醒分のルーンを目指す!

レベル80ぐらいで友情覚醒以外の穴は全て解放できるので、友情覚醒に向けたルーン集めを開始します。

集中的に集めるなら曜日クエストが良いので、その曜日まで待ちましょう。

 

手順6.協力バトルの星6クラスで、全色スタールーンを獲得

友情覚醒後は、協力バトルの星6クラス以上が行けるようになっているので、

これ以降は全ての色のハイルーン、スタールーンを入手することが出来ます。

星6以上を繰りかえし行えば、簡単にレベル100にすることが可能です!

1人出来てしまえば後は楽ですので、頑張ってくださいね!

以上、初心者でもLV100!レベル上げの最短手順

 

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク