【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】オーバードライブ紅蓮ガチャの当たりキャラランキング!レクト&リネア

 

スポンサーリンク

白猫の入れ替え限定イベント「オーバードライブ紅蓮」がスタートします!新キャラ「レクト」「リネア」の2人が登場しますが、どちらが当たりでしょうか?早速ご紹介していきます。

序章公開で遅れ、先行きに不安がある新イベント「オーバードライブ紅蓮」ですが。。。今回はどんなイベントでしょうか??

新キャラの「レクト」「リネア」が登場し、久しぶりの2名入れ替え限定ってことで期待したいですね!

正直ここ最近、あからさまなデフレ性能になっているので、ガチャを引きたくないな~って方も多いはずです。

今回最後の最後で調整も入ったようですが、一発凄いのが欲しいですね!

多いに期待っす!

オーバードライブ紅蓮の見所!

今回追加されるキャラクター2名です。ヴァリアントのレクトと剣士のリネアです。

レクトのスキルや4凸ステータス評価!

リネアのスキルや4凸ステータス評価!

今回ですが、一応の主役は男性のレクトになっており、ヒーローイメージのイベントになってます。

大きな特徴としては、ヴァリアント初の人型変身が可能で、人間で魔属性、変身後で打属性が可能になってます。

またイベントタイトルでもある「オーバードライブ状態」の新要素があり、オーバードライブ状態では、SPゲージのMAXを超えて回復することが出来ます。

また剣士のリネアですが、スキル1で守り型、スキル2で攻撃型と使い分け可能で、バリアとファンネルを切り替えて使うキャラクターになってます。

どちらも新しい要素があり楽しみですね!

今回の当たりランキング

当たり1位:リネア

ww00004548

リネアのスキルや4凸ステータス評価!

攻撃評価

リネアですが、スキル2のロートセーメ状態になることで、攻撃力2倍、水属性2倍になり、さらに通常攻撃コンボ強化、チャージスラッシュ強化で、攻撃範囲も拡大し、ディフェンスタイプとは思えない火力を出せます。

カウンターやバフなどはありませんが、オートスキルが強力で、ロートセーメ状態を保つことで、相当な火力を出せます。

防御評価

防御面ですが、もともと高いHPですが、スキル1のロートスクード状態になることで、防御+200%アップになり、さらに即死回避とダメージバリア、

さらにさらにHP回復と状態異常回復が可能です。

またスキル2を使うことで、敵のHP回復や状態異常を解除することが可能で、協力バトルなどで役立ちます。

総合評価

リネアですが、スキル1が防御タイプ、スキル2が火力タイプと使い分けることが可能ですが、最大のデメリットは両立出来ない点です。

スキル1を使うとスキル2が解除され、その逆も同じです。

特にオートスキルは、それぞれに攻撃速度と移動速度があるので、攻撃型のときは移動が遅く、防御型のときは攻撃速度が遅くなります。

今までの白猫はスキルぶっぱが基本でしたが、切り替える必要があり、正確なスキルの使い分けが大切になります。

ただ、慣れてしまえば相当強いキャラなので、入れ替え限定に相応しい強さを持っています。

 

当たり2位:レクト

レクトのスキルや4凸ステータス評価!

攻撃評価

レクトですが、変身後は打属性攻撃が可能で、魔属性と打属性を切り替えて使うことが可能です。

またSPを100%以上にすることで、オーバードライブ状態になりますが、、攻撃力が2.5倍になり、かなりの火力を出せます。

また炎属性なので、通常攻撃で炎属性ダメージが可能です。

マグマジンとの相性は最悪ですが、炎が通る敵にはかなり強いです。

防御評価

スキル2でHP吸収があり、オートスキルに即死回避、ステータスも高く、さらにSP100%以上で状態異常回復も出来ます。

防御アップなどはありませんが、ステータスが高いので、即死することはなく、防御面も優秀と言えます。

総合評価

レクトですが、SPを100%以上の最大200%までアップすることが出来、SP切れの心配が少ないです。

ただし、オーバードライブ状態を維持し強さを保つには100%以上にする必要があるので、結局100%切り出来なくなります。。

って、ことは保険的な要素のみで、結局同じですね。。

ただし、維持出来れば火力面は強力で、他のヴァリアントと比較しても火力面はトップクラスです。

 

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク