キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト キャラガチャの金色演出で星4確定はどれ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのキャラガチャですが、落ちてくるときに色が変わり、それによって期待値も大になります!どのパターンが星4確定なのか?攻略していきたいと思います。

キャラガチャの色演出で星4確定はどれ?

キャラガチャをやっていていつも思っていたのですが、キャラが落ちてくる時に色が変わりますよね?

あれって意味があるのかな~って思って、自分で撮ったキャラガチャの動画などを見直してみましたが、

どうやら、レアキャラの期待値を表すカラーになっているようですね。

3段階にカラーが変わりますが、私が確認出来たので現在3パターンあり、それぞれにレア度確定が決まっているようです。

星2キャラ確定パターン

キャラ確定パターン

飛び出しで白⇒銀のパターンは、例外無く星2キャラが確定です。

 

星3ほぼ確定、星4期待値大パターン

星4期待値大パターン

飛び出しで白⇒白⇒金のパターンは、だいたい星3です。

ただ、他の方のYouTubeや今回の私のパターンはこれで星4が出ました。

星4超期待値大パターン

星4超期待値大パターン

飛び出し白で銀⇒金ってパターンもありましたが、星4確定と思いきや星3の場合もあるようですね。

ただ、見ている感じは、このパターンで星4が多いみたいです。

どちらにしても金が見れれば星3以上は確定ですので期待値も大きいですね!!!

いろいろ見た中では、この3パターンが多いですが、こうなってくると思うのが白⇒金⇒金パターンはあるのか?ってことですよね。

おそらくあれば、星4確定パターン間違い無いと思いますが、いずれ見てみたいです^^

各キャラの出現確立は?

星2、星3、星4のキャラですが、それぞれに出現確率が決まっており、いろいろと調べてみると

星2は60%程度、星3は40%程度、星3は3%~5%程度って言われているようです。

私の場合も現在80回ぐらいガチャを回して星4が2人なので約2.5%・・

まーそんなものかもしれませんね( ´∀`)

次回ガチャをするときに注意深く見るとおもしろかもしれません。

以上、キャラガチャの色演出で星4確定はどれ?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[5]

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク