【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】クリスマスイベント6-1以降の解放条件は?6-2はどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのクリスマスイベント「あるある王子とまんぞく姫」ですが、「6-1:ほしをあつめて」以降でストップしてしまいますよね。。。ここで解放条件などをご紹介します。

クリスマスイベント「あるある王子とまんぞく姫」を進めていて、必ず迷う部分が6-1の「ほしをあつめて」ではないでしょうか?

6-1をクリアしても「cleared?」になり、それ以降進むことが出来ません。。。

私もここは結構迷ったのですが、実はここでもらえる施設が関係していました!!!

分かってしまうと簡単ですのでここでご紹介します。

 

クリスマスイベント6-1以降の解放条件は?

6-1の「ほしをあつめて」以降を解放する方法ですが、ここで入手できる限定施設「魔法の絵本」をレベル15以上にすることで解放されます。

この施設自体は1分で完成しますので、レベル15にするには15分程度で可能ですが、クエストと並行して行う必要があるので、下記で手順をご紹介します。

①限定施設の「魔法の絵本」はクリスマスイベントの1-1クリアで入手します。

②クリスマスイベントを6-1まで進め「すれちがいのルーン」を1つゲットします。

③魔法の絵本をレベル15まで上げて行きます。

LV15までに必要なルーン数は、

  • 赤のルーン115個、
  • 紫のルーン115個、
  • すれちがいのルーン1個

 

レベル15になると自動的に解放される

レベル15になると、自動で演出が始まります。

wu0013881

「魔法の絵本」的には、まだ未完成ですが、とりあえずここで、6-1以降が解放されますので、確認しましょう。

絵本が一気に豪華仕様になり、7-1以降に進むことが可能になります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク