キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】エスメラルダのスキルやステータス評価!強いのか使い道紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場した星4クロスセイバーの「エスメラルダ」です。金髪のお姉さんキャラです!これは人気が出そうですね!早速スキルやステータスをご紹介します。

エスメラルダのスキルやステータス評価

フォースタープロジェクトXmas2015(17th)で登場したエスメラルダです。

私的に今回のフォースターで一番かわいいキャラって感じで、なんとなくプリキュア感満載のキャラです。

イラスト的にもかわいいですし、これはしばらくフォースターで残りそうな気もします。

しかもキャラ以外にも性能も良く、広範囲ファンネルとリジェネ回復と非常にバランスが良いキャラです!

使って楽しい双剣ですし、これは欲しいキャラですね!

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラクターランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

エスメラルダのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 123 271 343
SP 55 141 161
攻撃 98 249 285
防御 60 137 161
会心 8 56 76
リーダースキル 覚醒後:テクニカルタイプの消費SPを中カット
スキル1 雷神のイバラ(消費SP:20)
スキル2 空神の剣槍(消費SP:57)
オートSP カウンタータイミング強化
オートSP パーティのテクニカルタイプ数×消費SP5%スキル強化5%
オートSP カウンターエッジ成功時一定時間、攻撃速度、移動速度アップ
コスト 9 11

 

エスメラルダのスキル

スキル1:雷神のイバラ(消費SP:20)

説明:雷の羽の力で、強大な椎進力を得て、敵に突進攻撃を行い、雷属性ダメージを与える。さらに一定時間、HPを徐々に回復する状態になる

スキル1ですが、突進型スキルになっており、前方の敵目がけて移動しながら攻撃します。

攻撃倍率ですが、7倍+雷500あり、また自動的に敵のタゲを取るので使いやすいスキルです。

またリジェネ回復もあり、2秒毎に3%回復が30秒付きます。

 

スキル2:空神の剣槍(消費SP:57)

説明:一定時間、自動的に敵に索敵し、雷属性攻撃を行う戦闘武装を呼び出す。※空神の剣槍は強化スキルではありません。

スキル2ですが、自身の周りに剣槍を飛ばして、一定時間自動で敵に向かって攻撃をしてくれます。

完全な自動ファンネルになっており、敵を見つけて、飛んでいきダメージを与えます。

自動ファンネルの攻撃倍率ですが一撃で5倍+雷100あり、だいたい10体ほど倒して消えます。

壁抜けも可能で、画面上で見えている敵はほぼダメージを与えることが可能です。

 

エスメラルダの評価

オートファンネルの威力が凄く、爽快!

スキル2で、オートファンネルがあり、敵を見つけ自動で攻撃するファンネル攻撃が可能です。

壁抜けも可能で、かなり広範囲で攻撃します。

スキル2でファンネルなので、瞬間的な火力は期待できませんが、雑魚処理や離れながら安全に攻撃することが可能です。

カウンタータイミング強化がものすごく楽!

オートスキルにカウンタータイミング強化があり、通常の双剣よりもかなりカウンターしやすくなっています。

エスメラルダに慣れたら双剣操作が下手になるぐらい簡単なので、オートスキル3の攻撃速度と移動速度アップを維持しやすいキャラです。

スキル1でリジェネが可能

スキル1でリジェネ回復が可能で、徐々にHPを回復させます。

カウンター特化キャラ

オートスキルで「カウンタータイミング強化」「カウンターエッジ成功時一定時間、攻撃速度、移動速度アップ」と2つあり、カウンターがしやすくなり、さらにカウンター発動で攻撃速度と移動速度の両方をアップ出来ます。

カウンター時で、攻撃速度&移動速度が50%アップの15秒有効です。

火力不足だが、どこでもいける安定キャラ!

エスメラルダの一番の心配は、スキル2がファンネルのみなので、瞬間的な火力を出すのは難しい点です。

スキル1で突撃スキルがあるので、それとファンネルを活用する必要があります。

ただ、リジェネ回復、ファンネル、攻撃速度、移動速度バフがあり、かなり一人でなんでもこなせるキャラです。

キャラもかわいいですし今回のメインキャラって感じです!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク