キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フォースターXmas2015(17th)キャラガチャ確率検証60連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトXmas2015(17th)ですが、本日からキャラガチャと武器ガチャが同時スタートしました!今回はコラボのミスモノクロームや過去最高投票数のエスメラルダなどが登場!早速確率を検証していこうと思います。

本日からフォースタープロジェクトXmas2015がスタートしました!

正月の限定キャラもすでに発表されており、そちらに温存したいのですが、

コラボのミスモノクロームや過去最高投票数のエスメラルダなどがおり、これはこれで欲しいキャラ揃いですよね!

本気は出せませんがとりあえずある分のジュエルを回して検証してみようと思います!

星4確定ガチャも忘れずに!

で、今回ですが、もう1つ・・・・

年末の星4確定ガチャもあり、必ず新キャラの星4をGet出来ます!!

で、で、で、実はですが、先にそっちを行ったのですが、私・・・

一番欲しかったエスメラルダを引くことができました!!

あと、欲しいのは、ミス・モノクロームぐらいなのですが、とりあえず挑戦していこうと思います。

確定ガチャの様子はこちらです。

>>2015年新星4キャラ確定ガチャをやってみた結果

 

それでは早速10連スタート!

最初の10連ですが、一応ミラが出ましたが、すでに持っているので、スタールーンっす。。

 

うげ、、、、そしてハズレ・・・・

 

そして、、、またハズレ。。。

 

よし!!!!!!!人形ファンネルのコッペリアをGet!

これも欲しかったので嬉しいです!

 

そして、出は出はの星4ラッシュ!!

うほ!!!!!

って感じですが、あれ???スタールーンばっかで、増えたのはロザリーのみって、、、

 

そしてはずれ・・・・・

ん~~、やっぱり一番欲しいエスメラルダをすでに引いているのでモチベーションが保てません。。。。

なんか出る気もしないので、今回はここで打ち止めして、壊れキャラがいれば再度引いていこうと思います。

 

結果発表!

結果発表ですが、60連行い、星4以上は5体でした。

  • ミラー(スタールーン)
  • コッペリア
  • ツユハ(スタールーン)
  • ロザリー
  • アナザー(スタールーン)

ただ、スタールーンばかりなので、新キャラとして増えたのは、コッペリアとロザリーです。

確率的には、全体で8%ってことになります。

感じ的にはですが、星4以上の確率は普段通りですが、旧キャラが多く出ている印象です。

新キャラは確定ガチャも行っているので、絞っているのかもですね。。

フォースターなので、しばらく登場しますし、ミス・モノクロームが欲しかったですが、入手の機会はまだまだあるので、ここで止めておこうと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク