キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月コリンのスキルやステータス評価!強いのか使い道を紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年お正月限定キャラ&お正月を取り戻せイベントで登場した星4武闘家の「コリン」です。元々正月っぽいキャラなので予測されていましたが、武闘家として再登場です!早速スキルやステータスをご紹介します。

正月コリンのスキルやステータス評価

2016年お正月限定キャラの正月コリンです。

狐がモチーフのキャラで、服装も巫女っぽいので、正月登場は予測されていましたが本当に登場しました!

しかも剣士から武闘家として再登場し、さらにそれっぽいですよね!

コリンと言えば、雷属性&感電特化キャラですが、剣士のときも、かなり広範囲スキルを持っていたので、この辺もどう変化するか楽しみですね!

意外と登場期間が短かったですが使いやすく人気があるキャラで、今でもギルドオファーで活躍したり、使い所が多いキャラです。

今回ですが、スキル1で攻撃速度バフがあり、武闘家の機動性を生かしさらに素早いキャラになります。

また面白いのが、スキル1は雷属性攻撃で、スキル2は炎属性攻撃のダブル属性を持っています。

かなり期待のキャラですね!

旧コリンの評価

>>前回のコリンの評価はこちら

他のキャラなどキャラランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

正月コリンのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 290 501 573
SP 51 143 163
攻撃 84 212 248
防御 80 144 168
会心 92 143 163
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの与えるダメージが大アップ
スキル1 イナズマコンボ(消費SP:22(17))
スキル2 めたもるフォックス(消費SP:54(43)
オートSP SP+15%
オートSP SP70%以上でアクションスキル強化+50%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

正月コリンのスキル

スキル1:イナズマコンボ(消費SP:22(17))

説明:敵に雷属性のダメージを与え、感電状態にすることがある。更に、一定時間自身の攻撃速度をアップし、武器に雷属性効果を与える

スキル1ですが、円形範囲攻撃から前方への連続攻撃になっており、雷属性攻撃とかなり確率が高い感電状態が可能です。

攻撃倍率ですが、①0.5倍+雷300、②3倍+雷50×2、③3倍+雷300の4連続攻撃になります。

また30秒自身の攻撃速度を1.5倍にアップして、武器側に雷属性バフ+150を付与します。

 

スキル2:めたもるフォックス(消費SP:54(43)

説明:敵に炎属性のダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに一定時間自分の防御力を大幅にアップさせる。

スキル2ですが、狐を召喚して、前方の敵へ炎属性&燃焼攻撃が可能です。

攻撃倍率ですが、10倍+炎500×3連続攻撃を行います。

また、追加効果として、3秒間ですが、ダメージを95%以上カットする防御バフがありカチカチになります。

スキル1で雷属性&感電、スキル2で炎属性&燃焼と使い勝手抜群スキルです。

 

正月コリンの評価

スキル2のカチカチスキル!

スキル2ですが、防御大幅アップバフがあり、ダメージを95%カットしてくれます。

かなり強力ですが、3秒しか持たず・・・時間延長アクセなどで補う必要があります。

逆に、時間延長を確保できたら凄いキャラとなります!

燃焼&感電とダブルスキル

スキル1で雷属性&感電、スキル2で炎属性&燃焼とあり、敵によって使い分け可能で、2大追加効果で隙がないスキルです。

スキル1の感電は中ボス以下ほぼ確定ですので雑魚処理に最適で、スキル2の燃焼はマンティコア戦などで有効で便利ですね!

SP特化キャラ

オートスキルに「SP消費-20%」と「SP+15%」があり、SP特化キャラです。

それによりスキル1も2非常に軽いので、何度もスキル発動が可能です。

スキル1で攻撃速度を上げSP回収しつつ、スキル連発って流れが理想です。

回復手段があればAS強化1.5倍

コリンのスキル自体は結構高めの倍率ですが、HPを70%維持することで、さらに1.5倍にアップします。

コリン自体に回復する手段がないので、武器や回復キャラが必要ですが、しっかり揃えればかなり強力なキャラです。

コリンの特性と武闘家との相性が抜群なので、かなり便利なキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク