キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】白黒グリココラボキャラガチャの当たり確率検証176連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーション&ランサー強化記念の記念ガチャ第一弾がスタートしました!今回は両方女性でしかもかわいいので2体当てたいですね!早速、確率などを検証していこうと思います。

本日ですが、ハッピースイーツコラボレーションイベントスタートってことで、記念ガチャ第一弾が開催されます!

第一弾の今回はグリココラボってことでプレミオ&ピークの2名、第2弾は2月中順に行われますが黒猫コラボってことで全職業分7体が登場します。

なんか2月は超忙しの月になりそうですね。。。

本当なら中旬の黒猫コラボが7体でるのでそちらを狙いたいですが、入れ替え限定キャラっていつも強いですし、今回は両方とも女性キャラで、しかもかわいいですし、どちらに本気を出すか非常に迷います。。。

入れ替えガチャの闇は深いですし、今回は黒猫に賭けようかな~って一瞬思っていたのですが・・・・

白猫公式ツイッターで先行プレイ動画が公開され、、、、、

一気に目覚めました!!!

アーモンドピークはファンネル付き!!!アーモンドプレミオは操作ビーム!!!うおーーーー!

って感じですよね!

明日のことは明日考えようってことで、本日はこの2体を狙って全力していこうと思います!!

それぞれのキャラ評価はこちらです

>>アーモンドプレミオのスキルやステータス評価!壊れ剣士

>>アーモンドピークのスキルやステータス評価!壊れランサー

 

それでは早速ガチャスタート

なかなかの幸先のよいスタート!いきなり、モノクローム、タージ、トモエをゲット!!

そして、エスメラルダとなかなか快調っすよ!!!

そして!!そして!!!

なんといきなりアーモンドピークをゲット!!!

とりあえず一番欲しいのは出たし、心の荷が一気に軽くなりました!

後はプレミアのみ!今回は楽勝っすよね!!

あらら、ハズレま~いいさ!

アジルスをゲット!あらら結構でますね!

うは、またモノクロ-ムか~。。ま~いいか

うは。。。。。。。ここでまたピークかよ。。。

wv0014914

うへ。。。ロザリーだ、、プレミオはでない。。

wv0014915

た、、、、頼むプレミオを下さい。。

や、やはり私には無理なのか。。。。

wv0014917

やばい、、、幸先は良かったが、結局いつもと同じぐらい回してしまってます。。

うが。。。。。。。またピークだ。。。。

実は私・・・まだ一度も入れ替え限定キャラを2体揃えたことがないんですよね。。。

必ずどちらか1体しか出ないってジンクスが、、、今回もそれなのか。。

たのむ。。。。おねがい出てください。。。

う。。。。。ラスト1回奇跡をお願いします。。

ぐは、、、、、、プレミオ出現せず。。。。。ゲームオーバー・・・

 

結果発表

アーモンドピークの出だしは良かったですが、結局プレミオを引くことが出来ず、過去最大級に引いてしまいました。。。

全176回回して下記キャラが出ました。

  • モノクローム
  • タージ
  • トモエ
  • エスメラルダ
  • レザール
  • アーモンドピーク
  • エスメラルダ
  • アジルス
  • トモエ
  • アジルス
  • モノクローム
  • アーモンドピーク
  • ツユハ
  • ロザリー
  • レザール
  • タージ
  • アンナ
  • アーモンドピーク
  • コッペリア
  • ロザリー
  • シャナオウ
  • エスメラルダ

176回中、星4キャラは22体なので12.5%って確率になります。

その中で一応、アーモンドピークが3体なので1.7%ってことになります。。。

個人的には出た方ですけど、確率を見ると結構悪いですね。。。

はやり入れ替え限定キャラの闇は深いですね。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク