キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ナイトフェザーソードの評価!アーモンドプレミオの剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションで登場した剣士用★4-5アーモンドプレミオのモチーフ武器「ナイトフェザーソード」です。早速、最終進化「真・ノブレス・シュバリエ」や武器スキルなどを評価していきます。

ナイトフェザーソード

次の進化に必要な素材:赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

グレイスセイバー

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

ノブレス・シュバリエ

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・ノブレス・シュバリエ

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性
ナイトフェザーソード 76 0 57 感電3/雷2 通常攻撃時のSP回復量+1
グレイスセイバー 98 0 73 感電4/雷3 通常攻撃時のSP回復量+1
ノブレス・シュバリエ 119 0 89 感電5/雷4 通常攻撃時のSP回復量+1、HP30%以上で即死回避
真・ノブレス・シュバリエ 123 0 92 感電5/雷5

通常攻撃時のSP回復量+1、HP30%以上で即死回避、封印無効

武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:上品でオトナなひとつぶ(消費SP:25)

武器スキル説明:自分の状態異常を回復し、自分が受けるダメージを25秒間1回まで無効化するバリアを張る。

武器スキルですが、状態異常回復とバリアスキルになってます。

バリアは25秒間有効で、1回だけ無効化します。

やや時間が短いので注意ですが、武器スキルでこのフルセットは非常に貴重ですね!

 

 

ナイトフェザーソードの評価

ナイトフェザーソードの評価ですが、久しぶりの壊れ武器って感じですね!

属性と感電があり、オートスキルに即死回避と封印無効、SP回復、武器スキルに状態異常回復とバリアと、詰めこみ武器です。

モチーフのプレミオに持たせれば完全隙のないキャラが完成ですが、どの剣士でも役立ちますので交換してでも欲しい武器って感じです。

プレミオなら呪剣も有効ですが、安全性を高めたい場合などでこの武器が重宝します。

回復がある剣士に利用すればそれ以外のすべてが補えますし、シャルロットなどでも使いやすいですね!

まさに限定に相応しいって感じですが、ここまで揃った武器は早々出ないので、無理してでも交換したい武器です。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク