キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フォースターリベンジ2(18th)キャラガチャ確率検証90連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)ですが、本日からキャラガチャがスタートしました!!狙うは絶対に戦艦カモメですよね!!早速確率を検証していこうと思います。

フォースターリベンジ2

本日からフォースターリベンジ2がスタートしました!

やっぱり欲しいのは過去最大の投票数を獲得した戦艦カモメですよね!!!

カモメ

フォースターって毎回微妙なラインナップですが、今回はなかなかの性能のキャラが揃っており、

戦艦カモメはメインですが、ミカンやリンデ、そしてノブナガなど期待のキャラも多いです。

私はカモメも欲しいですけど、密かに・・・・チェルシ-も欲しく、あの掃除機を使いこなしたいですね!

今回もハズレはジェガルっぽいですが、早速ガチャで確率などを検証していこうと思います。

それでは早速ガチャスタート

それでは早速スタート!!!

おお!きた!!って思ったら、チャッピーでした。。一応持っていなかったけど、キミじゃないんだよね。。。

 

がは、、、、、10連ハズレ。。。。

 

wv0015152

げげげ。。。。。またまたハズレ・・・・

 

ダウンロードがきたので、なんかキターーって思ったらあ、

まさかのジェガル・・・・かよ。。。

 

よし!!!!やっとミカンがきました!!!!!

実は今回初みかんなんですよね!!

これは大事に育てます!

 

うは、、、ハズレが、、、、なんだろう今回、ものすごい固い気がする。。。

 

え、、、、ウソだろ。。。。コンだけハズレ続くのって、確率アップ前以来です。。。

 

あ!って思ったら、コッペリアの虹スタールーンでした。。ガックリ、、、

 

よし!!!!って思ったら、チャッピー&再度コッペリア・・・・・・

 

うおーーーーーーーー!!

やーーーーめた!!!

急激に飽きたというか、

チャッピーとコッペばっかだし、、、、いきなりジェガル来たし、、

これがかなり渋めでこれ以上回しても当たる気がしないので本日は止めておきます。。。

 

結果発表

とりあえず90連行いましたが、★4は6体で、そのうち新キャラは2体でした。。。

確率的には90体で6体なので、6.6%でした。。。

ここ最近はなんだかんだ10~15%ぐらいは出ていたので、今回の確率はかなり悪いです。。。

私の運が悪いのか、、、、、月末回収のために絞っているのか、、、、なんとも微妙な感じですが、、、

フォースターキャラですし期間も長めで、三月には斧強化もあり、入れ替えキャラが来てから本気出した方が良さそうですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク