キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ウォリアー強化記念キャラガチャの当たり確率検証165連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのウォリアー強化記念キャラガチャがスタートしました!早速、確率などを検証していこうと思います。

wv0015487

ついに、待ちにまったウォリアーの強化が来ましたね!!!

ずっと、空気的だったウォリアーですが、一気にパワーアップして強くなりました!

そして、今回も強化記念ってことで、記念ガチャが開催され、ウォリアーの「ノア」とドラゴンライダーの「ネモ」が登場します!

強化記念時のキャラは、強化に合わせた強さになっており、使い勝手抜群の場合が多いですし、

見た目から間違いなく壊れキャラですので、絶対欲しいですよね!!

そして!やっぱり欲しいのは、ウォリアーのノアですよね!

今回限定特有に金髪仕様じゃないですが、これはこれでかわいいです!

ここ最近、私は限定ガチャのガチャ運が結構良いのですが、今回はどうでしょうか?

早速検証していこうと思います。

検証ガチャスタート!

それでは早速ガチャスタート!

早速スタールーンをゲット!

幸先が良いぞ~!!って思ったら!!!!

いきなりネモがきたーーーーーーーー!!

今回かなり調子が良さそうですね!!この調子でノアもお願いします。

う、、ハズレ、、ま~しょうがないっす。

うううう、、、またハズレ、、、

キター!って思ったら、みかんのスタールーン

そしてハズレ、、、、、、なんかハズレ回数が多い気がします。。

wv0015478

うはーーーーー!怒濤にキターーー!!!って思ったら、フォースター組みが来ました!

一気にチェスシー、ジョバンニ、リンデ、嬉しいけど、、、、今日は君たちじゃないんだよね。。。

ここで、再課金を行って1発目・・・ハズレ。。。

wv0015480

ウォリアーキターーー!!!って思ったらカルディナでした。。。。

ノア来ないのかな。。。。

ダメだ、、、出る気がしなくなってきました。。。

今度こそきた!って思ったら、またカルディナ・・

そして、ハズレ、、、ラスト1回!お願いします!!!

wv0015490

そしてまたハズレ。。。。

 

ここで止めようって思ったのですが、最後にもう1回課金して挑戦!!!

ううう、、、、、嬉しいのか悲しいのか、カモメがきました!!!!

ここで止めようって思ったのですが、あ!!!!今まで貯めたジュエルを加えていないことに気がつき、慌ててプレゼントから取得!

さらに、課金ももう一回加えラスト勝負!!!

って思った矢先!!!

ノアがキターーーー-----!!!!!!

やっときました!!

ほんとあざっす!

結果発表

結果発表ですが、165回中、星4は14回出ました。

  • スタールーン
  • スタールーン
  • ネモ
  • スタールーン
  • チェルシー
  • リンデ
  • ジョバンニ
  • カルディナ
  • スタールーン
  • スタールーン
  • スタールーン
  • カモメ
  • スタールーン
  • ノア

確率ですが、8%ってことになります。

いつも15%ぐらいあるので、それから比べると絞っている感じがします。

また限定キャラだけで考えると165回中2回なので1.2%です。。。

ん~高いのか低いのかですが、、、、久しぶりに2体揃って嬉しいです!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク