キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スィエラ・バゴニのスキル評価!アイオロス翼双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの翼武器アイオロスシリーズで登場したクロスセイバー専用★5武器「スィエラ・バゴニ」や最終進化「真・アペリオテス・カノナス」の武器スキルなどを評価していきます。

スィエラ・バゴニ

スィエラ・バゴニ

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×25 黄のスタールーン×15 赤のハイルーン×25 赤のスタールーン×15 必要コイン118000G

ハイグロゥ・アヴギ

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×55 赤のハイルーン×55 黄のスタールーン×25 赤のスタールーン×25 双剣のルーン×50 必要コイン239000G

アペリオテス・カノナス

次の進化に必要な素材:黄のスタールーン×35 赤のスタールーン×35 虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×100 必要コイン994000G

真・アペリオテス・カノナス

最終進化

真・アペリオテス・カノナス

攻撃 防御 会心 属性
スィエラ・バゴニ
第ハイグロゥ・アヴギ
アペリオテス・カノナス
真・アペリオテス・カノナス 130 0 60 雷6 移動速度+30% HP50%以上で即死回避
 
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:キトゥリノ・アストゥラピ(消費SP:26)

武器スキル説明:一定時間周囲の敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに、自身の攻撃速度を30秒間50%アップし、その後自身に20秒間防御力の10%上限値10のプロテクションバリアを張る

キトゥリノ・アストゥラピ

武器スキルですが、最初は飛び上がり円形の範囲攻撃を行います。

wv0015658

その後、一定時間ですが、ドームが付き、この中に敵が入るとダメージ&感電効果があります。

さらに20秒間のプロテクションバリアと30秒間の攻撃速度50%アップが付きます。

ドームでもバリアの効果を発揮しますが、さらにプロテクションバリアが付き、完全防御&カウンターが可能です。

スィエラ・バゴニの評価

スィエラ・バゴニの評価ですが、ついに双剣初の即死回避武器が登場しました!

HP50%以上が上限になりますが、防御面に不安がある双剣としては嬉しいオートスキルです。

タージのリミッタ解除も即死回避が有効になりミスっても死ぬことが無くなります!これは便利ですね!

また武器スキルで、ドーム攻撃とプロテクションバリアの2段構えになっており、プロテクションバリア上限値10なので1回バリアとそれほど変わらないですが、ドームと合わせるとかなり有効です。

地味に移動速度+30%も結構効きますので、使いやすい武器です。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク