キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】プノエー・ククヴァヤのスキル評価!アイオロス翼斧武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの翼武器アイオロスシリーズで登場したウォリアー専用★5武器「プノエー・ククヴァヤ」や最終進化「真・ノトス・エクサルシス」の武器スキルなどを評価していきます。

プノエー・ククヴァヤ

プノエー・ククヴァヤ

次の進化に必要な素材:紫のハイルーンx50 紫のスタールーンx30 必要コイン:118000G

ケオ・リコフォス

次の進化に必要な素材:紫のハイルーンx100 紫のスタールーンx50 斧のルーンx50 必要コイン:239000G

ノトス・エクサルシス

次の進化に必要な素材:紫のスタールーン×70 虹のルーンの欠片x10 斧のルーンx100 必要コイン:994000G

真・ノトス・エクサルシス

最終進化

攻撃 防御 会心 属性
プノエー・ククヴァヤ
ケオ・リコフォス
ノトス・エクサルシス
真・ノトス・エクサルシス 187 0 35 雷6 移動速度+30% 魔族系へのダメージ+50%
 
武器スキルは第3進化から付与

 

武器スキル:マヴロ・スコタディ(消費SP:27)

武器スキル説明:周囲の味方のHPを回復し、自身の武器に30秒間、暗闇状態にすることがある効果を与える。さらに自身に60秒間戦闘不能時に復活する効果を与える。※復活は1クエスト1度のみ

マヴロ・スコタディ

武器スキルですが、味方全員のHP回復スキルになっており、さらに1回だけ復活出来るリレイズ効果も付きます。

回復量ですが、平均70前後回復が可能で、チャージをすることで130前後回復出来ます。

ウォリアーで回復は貴重なので、武器スキルで付いているのは、かなり便利です。

 

プノエー・ククヴァヤの評価

プノエー・ククヴァヤの評価ですが、ウォリアー武器として初の味方全員のHP回復が可能な武器です。

しかも魔族系へのダメージ+50%と移動速度+30%とさらにリレイズ効果と・・・・

まさに呪い斧用武器と言えますので、まだクリア出来ていない方は、交換しておくとかなり便利になります。

ギルドオファーなどのタイプ別や職業別クエストでも重宝しますので、手に入れておきたい武器ですね!

これは使えます。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク