キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園2016キャラガチャの当たり確率検証143連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、待望の茶熊学園2016イベントがスタートしました!過去の投票で決まった人気キャラが勢揃い!!シャルロットやカスミ、そしてバイクガレアと欲しいキャラ満載ですよね!早速ガチャに挑戦して確率などを検証していこうと思います。

茶熊学園2016

ついに、ついに始まりました!!茶熊学園2016年イベント!!!

今回は、前半と後半に分かれて全16キャラがガチャで登場します!!楽しみですね!

まずは前半8キャラですが、シャルロット&カスミ、そしてメア、何かと話題のバイクに乗ったガレアなどなど、いきなり欲しいキャラ揃いです!

私的に欲しいのは、やっぱりシャルロットです!

今回生徒会長設定らしいですが、このボス級のたたずまい&ゴールド感が半端なく、しかもかわいいっす!

大当たり的な感じプンプンしますよね!

今回はどのキャラも欲しいのですが、まずはシャルロットから当てにいきたいと思います!!

それでは早速ガチャ検証スタート!!

お願いします!!!シャンさん来て下さい!

それでは早速ガチャスタート!

まずは10連ですが、

うは、、、いきなりハズレ、、幸先悪いですね。。

続く20連目も大ズレ。。。

 

よしよしよし!!!!一気に3人、カスミ、ミレイユ、メアが登場!!!

一気に欲しいキャラが出てしまいました( ´∀`)

あ、、、、、カスミがダブった。。。

ぐは、、、ハズレ、、、

一気に3回出ましたが、ここまでは大ハズレの方が多く、、、どうなんでしょうか。。。

wv0015752

よし!!!!!シャルロットゲット!!!

とりあえず、ここで今回欲しいキャラは全部ゲット!肩の荷が下りました^^

 

うう、ミレイユ、、

ハズレ、、、

wv0015755

またまたハズレ、、、ほんと今回ハズレが多く、確率が悪そうです。。

キタ!って思ったら、メアとシャル、、、凄いけど、、他のキャラを¥¥¥¥

wv0015757

よし!!!!!ガレアゲット!!これでバイクで遊べます!!

 

は、ハズレ、、

wv0015759

ラスト一回にかけましたが、ミレイユでダブって終了。。。

結果発表!!

それでは結果発表ですが、

  • カスミ
  • ミレイユ
  • メア
  • 虹のスタールーン
  • シャルロット
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • 虹のスタールーン
  • ガレア
  • 虹のスタールーン

このような結果になりました。

143連行って、星4は10体なので、6.9%って数字です。

一応、私的に欲しいキャラは揃いましたが、今回いつもに比べかなり確率が悪く、久しぶりの一桁って感じです。。

10連大ハズレも結構多かったので、私が悪いテーブルに当たったのか、、、なんとなく今回確率が悪そうです。。。

この状況でシャルロット、メア、カスミを引けたのはラッキーなので大事に育てようと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク