キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫茶熊学園2016】バーベル兵士が多く出るクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園2016イベントでバーベル兵士を倒せってデイリーミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

バーベル兵士って誰

バーベル兵士

バーベル兵士ですが、見たまんまの重りを持った兵士です。

見た目ウォリアーですし、わかりやすくバーベルを持っているのですぐにわかりますね!

ただ、なんとなく武器として無駄がありそうですよね。。素直にハンマー振り回せって感じがします。。

見ているだけで重そうな敵ですよ。。

 

バーベル兵士が多く出るクエストは?

バーベル兵士

バーベル兵士が多く出るクエストですが、

1日目2-1「黄金のクラス?」です。

このクエストで10体出現します。

2-1はクエストのせき止めもなく、目的のバーベル兵士だけ倒して即効クリアが可能です。

クエスト自体も簡単ですし、1分もあれば終わります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク