【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫茶熊学園2016】ポール兵士が多く出るクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園2016イベントでポール兵士を倒せってデイリーミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

ポール兵士って誰?

ポール兵士

今回の茶熊ですが、ランサー兵士には2種類いて、リコーダーを持ったランサー兵士と、ポールを持ったランサー兵士の2種類がいます。

このミッションでは、ポール兵士なので、長い棒を持った兵士を倒す必要があります。

リコーダー兵士はわりと早く出てきますが、ポール兵士はまともに出てくるのは3日目からなので、ややレアキャラかもですね!

ポール兵士が多く出るクエストは?

ポール兵士が最初に出現するクエストは、1日目の「3-2:迷走の学活」なのですが、ここでは2体しか出現しませんので、3回回る必要があります。

一発でクリア出来て多く出るクエストは、

3日目の「1-1:基礎練:走り込み」です。

ここで9体出現出現します。

1ステージ構成でジャンプ太郎を倒すと終了なので、クリアしやすいステージです。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク