キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫茶熊学園2016】縦笛兵士が多く出るクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園2016イベントで縦笛兵士を倒せってデイリーミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

縦笛兵士って誰?

縦笛兵士って誰?

縦笛兵士ですが、笛を持った兵士ってのはだいたいわかりますが、一点注意があり、笛を持った兵士は2人います。

ランサーで大きな笛を持った兵士がリコーダー兵士になり、

ここでの縦笛兵士は、魔道士で小さな方の笛を持った兵士になります。

ここを間違うと、デイリーミッションなども無駄足になりますので、注意しましょう^^

縦笛兵士が多く出るクエストは?

縦笛兵士が多く出るクエストは?

縦笛兵士が多く出るクエストですが、1日目でも出るのですが、1体2体と数が少なく、ある程度まとまって登場するのは2日目以降になります。

1回で5体以上でるのは、

2日目「2-1:サボリを探せ」で6体登場します。

一番最初に5体以上出るのはこのクエストで、特に難しいクエストではないので1分もあれば周回出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク