【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫茶熊学園2016】サブティーチャーが出るクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園2016イベントでサブティーチャーを倒せってデイリーミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

サブティーチャーって誰?

サブティーチャー

サブティーチャーですが、今回の茶熊から登場した、量産型ダークティーチャー的な敵です。

動き自体はダークティーチャーと同じですが、モンスター召喚や校則制限はしません。

校則制限しないだけでも結構楽ですが、属性攻撃が痛く、また後半はまとまった数で出てくるので厄介です。。

バリアを壊さないと直接攻撃出来ませんので、手数が多い、武闘家や双剣が有効です。

サブティーチャーが出るクエストは?

サブティーチャーが出るクエストは?

サブティーチャーですが、後半イヤってぐらいでますが、一番最初に登場したのは、

3日目の「5-3:何も知らない私」です。

ここの最後に登場しますが、一番レベルも低く簡単に1体倒すことが可能です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク