キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】セレモニアルブーケの評価!花嫁ルウシェのモチーフ武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースターの聖女と風色のブーケで登場した魔道士武器で★4花嫁ルウシェのモチーフ武器「セレモニアルブーケ」です。早速最終進化「真・セレスティアルブライド」の武器スキルなどを評価していきます。

セレモニアルブーケ

セレモニアルブーケ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

セレスティアルブライド

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・セレスティアルブライド

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
セレモニアルブーケ 85 24 50 燃焼2 炎5
ピュアエンゲージメント 110 32 64 燃焼3 炎7
セレスティアルブライド 133 38 78 燃焼4 炎9
真・セレスティアルブライド 138 40 81 燃焼4 炎11
 
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

敵撃破3体毎にSP10%回復

攻撃ヒット3回毎にアクションスキル強化+1%(最大30%)

ターゲット距離延長

武器スキル:ブレッシング・トス(消費SP:34)

味方の攻撃力と会心を30秒間50%アップする。

ここ最近の武器スキルにしてはシンプルですが、攻撃と会心の50%バフになっています。

味方全員に有効なので、サポート用武器として重宝します。

 

セレモニアルブーケの評価

セレモニアルブーケの評価ですが、貴重なオートスキルを持ち、「敵撃破3体毎にSP10%回復」は凄すぎます!!

SPが命の魔道士ですので、敵を倒すだけでガンガンSP回収出来ますし、スキル発動に関係なくSPを回復できます。

モチーフのルウシェならアルマ召喚でガンガンSP回収できますが、どの魔道士でも恩恵が大きなスキルと言えます。

また変わったオートスキルとして「攻撃ヒット3回毎にアクションスキル強化+1%(最大30%)」もあり、3ヒット以上を連続することでAS強化30%にもなります。

そして嬉しいターゲット距離延長もありますので、広範囲で活躍できますね!

サポート用としても攻撃用としても使えますし、しかも見た目が花束で良いので女性キャラ全般に持たせたい武器ですね!

これはいろいろと楽しそうですよ!

貴重な武器なので、当たればラッキーですし、是非交換しておきたい武器です。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク