キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クロロのベンズナイフの評価!H×Hコラボ剣武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースターのハンターハンターコラボで登場した剣士武器「クロロのベンズナイフ」です。早速最終進化「真・クロロのベンズナイフ」の武器スキルなどを評価していきます。

クロロのベンズナイフ

次の進化に必要な素材:赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

クロロのベンズナイフ・改

次の進化に必要な素材:赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

クロロのベンズナイフ・烈

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・クロロのベンズナイフ

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
クロロのベンズナイフ 0 なし
クロロのベンズナイフ・改 0 なし
クロロのベンズナイフ・烈 0 なし
真・クロロのベンズナイフ 125 0 100 毒8 なし
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

状態異常の敵への威力強化+50%

毒状態の敵への威力強化+50%

HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%強化

武器スキル:致命の毒傷(消費SP:25)

武器スキル説明: 敵にダメージを与え、スロウ状態と感電状態にさせることがある。さらに自身に暗闇状態にさせることがある効果を30秒間与える。

 

クロロのベンズナイフの評価

クロロのベンズナイフの評価ですが、結構貴重な毒武器になっており、剣士用武器としては珍しいです。

毒LV8なのでかなりの確率で毒状態にすることが可能で、オートスキルの状態異常と毒状態であわせて100%威力アップも可能です。

また武器スキルで、スロウと感電が可能で、さらに暗闇効果も付けることが可能で、完全な状態異常武器です。

オートスキルの「HP85%以上で攻撃、攻撃速度15%強化」は、回復スキルがないとオマケみたいなものですが、当たればラッキー!育てておくと非常に便利です。

毒が絶対に必要な敵はまだいませんので、交換必須ってことはありませんが、あると便利な武器ですね。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク