キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フェイタンの仕込み傘の評価!H×Hコラボ弓武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースターのハンターハンターコラボで登場したアーチャー武器「フェイタンの仕込み傘」です。早速最終進化「真・フェイタンの仕込み傘」の武器スキルなどを評価していきます。

フェイタンの仕込み傘

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

フェイタンの仕込み傘・改

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

フェイタンの仕込み傘・烈

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・フェイタンの仕込み傘

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
フェイタンの仕込み傘 0 水炎雷
フェイタンの仕込み傘・改 0 水炎雷
フェイタンの仕込み傘・烈 0 水炎雷
真・フェイタンの仕込み傘 108 0 114 スロウ4 炎15
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

会心ダメージ+50%

SP+10%

チャージ時間-10%

武器スキル:フレイムタン(消費SP:22)

武器スキル説明: 敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自身の会心を60秒間100%アップする

 

フェイタンの仕込み傘の評価

フェイタンの仕込み傘の評価ですが、会心特化武器になっており、武器スキルとオートスキルの両方で会心をアップ出来ます。

汎用性を高めるためにSP+10%とチャージ-10%がありますので使いやすい武器です。

珍しい炎属性とスロウの組み合わせなので、当たれば使い所は結構ありそうです。

H×Hコラボのバリエーション武器で、誰のモチーフってこともありませんので交換してまで欲しい武器ではありませんが、当たれば使える場所は多そうです。

また、傘ってことで見た目が良いので鑑賞用としては良いかもです。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク