キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カガリのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト20thで登場した星4ドラゴンライダーの「カガリ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト20thで登場した星4ドラゴンライダーの「カガリ」です。

巫女っぽい感じのキャラで、和風ドラゴンライダーって感じです。

ドラゴンライダーってよりは、金魚ライダーですけど。。。

声優さんも良い感じですし、キャラ的な感じも最高ですし、これは当分フォースターで残りそうなキャラですね!

コストが気になりますが、やっぱりドラゴンライダーは強いですし、フォースターでの大当たり枠のキャラです。

フォースター20thキャラ

>>ベアトリスのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

>>ナナホシのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

>>スイカのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

>>エリザベータのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

>>ケーシーのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

>>メリドのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

>>グレンのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

>>カガリのスキルや4凸ステータス評価|フォースター20th

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

カガリのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 540 612
SP 173 193
攻撃 343 379
防御 171 195
会心 34 54
リーダースキル 覚醒後:テクニカルタイプの与える属性ダメージがかなり大きくアップ
スキル1 スキル1:百花繚乱・飛沫(消費SP32)
スキル2 スキル2:百花繚乱・龍渦(SP65)
オートスキル ダメージ発生2回毎にSP1回復
オートスキル HP99%以下でHPが徐々に回復
オートスキル 残りSPが多いほど移動速度、攻撃速度アップ(最大100%)
コスト 16 18

 

カガリのスキル

スキル1:百花繚乱・飛沫(消費SP32)

説明:敵に水属性ダメージを与える。

攻撃ですが、円形の範囲攻撃になっており、自身を中心に範囲攻撃を行います。

また水属性付与され、通常攻撃で水属性1000ダメージが入ります。

【付与効果】

属性エンチャント(30秒水属性1000)

被物理ダメージ軽減(30秒50%軽減)

スキル2:百花繚乱・龍渦(SP65)

説明:敵に水属性ダメージを与える。

前方の範囲攻撃になっており、さらに移動型の金魚ファンネルを出して自動攻撃を行います。

【付与効果】

援護攻撃(30秒)

スキルダメージUP(30秒50%UP3回)

カガリの評価

めちゃくちゃ早いキャラ!使いやすい!

オートスキルに「残りSPが多いほど移動速度・攻撃速度アップ」があり、かなりスピードが早いキャラです。

SP満タンで2倍の速度なので、ドラゴンライダーのもっさり感がありません。

しかも「HP99%以下でHPが徐々に回復」もあるので、タイミングを間違わなければ死ぬことはないキャラです。

そして、そして、「ダメージ発生2回毎にSP1回復」もあるので、揃いに揃った良心スキルです。

またスキル2で移動型の自動攻撃ファンネルもあり、かなり安全に戦うことが出来ます。

攻撃面もスキル1で水属性付与があり30秒間1000ダメージが可能!使いやすい水属性ですし、かなり強力です。

HPは勝手に回復して、ダメージ受けたらSPも回復して、自動攻撃も可能で、かなり楽なキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク