キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クリムゾンエッジの評価!グレン武器モチーフ双剣

 

スポンサーリンク

白猫フォースター20thで登場したクロスセイバー用武器で★4グレンのモチーフ武器「クリムゾンエッジ」です。早速最終進化「真・フェリー・アンド・カーム」の武器スキルなどを評価していきます。

クリムゾンエッジ

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

フェリー・アンド・カーム

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・フェリー・アンド・カーム

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
クリムゾンエッジ
第2進化
フェリー・アンド・カーム
真・フェリー・アンド・カーム 116 18 44 燃焼3 炎9
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

敵撃破3体毎にHP15%回復

残りSP量が多いほど移動速度・攻撃速度アップ(最大20%)

SP消費-5%

武器スキル:紅風刃(消費SP:24)

武器スキル説明: 炎属性ダメージを与える。

【付与効果】

消費SP軽減(30秒/30%軽減3回)

クリムゾンエッジの評価

クリムゾンエッジの評価ですが、オートスキルに撃破HP回復があり、回復を持たないキャラに利用しやすい武器です。

ただし、それ以外は結構控えめで、属性も燃焼はありますがLV3で効果が薄く、オートスキルにSP量に応じて移動速度、攻撃速度アップがありますが、SP満タンで20%しか上がりません。

SP消費-5%も微妙に少ないですし、なんとなく押し切れない武器ですね。。

幅広く使えるので当たれば使い所は多いですが、交換してまで欲しい武器ではないです。。

双剣強化もあり期待したのですが、他に凄いのがきそうですね!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク