キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ネオンの島の100億$$$の武器ガチャ当たり確率検証80連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「ネオンの島の100億$$$」ですが、本日から武器ガチャスタートしました。今回も星5確定がありますので、早速確率を検証していこうと思います。

本日ですが、ネオンの島の100億$$$ですが、武器ガチャがスタートしました。

前回のハンターハンターでは超爆死し、、、、戦意喪失気味ですが、、、今回もちょこっと挑戦してみようと思います。

>>ハンターハンターコラボの武器ガチャ当たり確率検証130連【爆死】

今回もしっかり星5確定はやってくれていますが、ここ最近、、なにせ武器ガチャが渋いですよね。。。

イベント立て続けにきて、キャラのように分かれていないので、全部ごちゃまぜガチャになっています。。

それで無くても出にくいのに、、、その中から狙い打つのはほんと大変です。。。

とりあえず狙うはブラットの武器ですが、さて出るでしょうか。。。

武器ガチャスタート

今回の星5確定は斧、弓、双剣の3種です!

それでは早速スタート!

おおお!まずはレオリオのカバンをゲット、でも星4ですけどね。。。

おお!またまた星4をゲット!交換用ですが、幸先が良いっすね!

あ、、、また星4・・・しかもハンター武器ばっかり、、、今回も星5渋そうですね。。

ん、、、ハズレ。。。。。武器ガチャってほんとこんな感じ。。恐いです。。。

うは、、、、、星4立て続けにゲット!!!

なんか見たことがある組み合わせですが、、、、よく見るとティナの双剣をゲット!!!

今日ってほんと星5確定やっているのだろうか。。。

トランプをゲット!ほんと星4は良く出てくれますが、星5はこないです。。

キタ!!!星5がキタ!!!って思ったら、レーラの武器。。。古すぎるだろう。。

うは、、、、またティナの星4。。。もう双剣ばっかいらねーーよ。。。。

ダメっすね。。。ハンターコラボ同様に全然出る気配がないので、ここは素直に交換します。。

 

結果発表

結果発表ですが、とりあえず星4ですが、ティナの武器だけ入手できましたが、ブラッド、ファルファラの武器は出ませんでした。。

しかも私ティナ持ってないんですけど、、、、

出た武器ですが、80連中

星4武器が8回⇒10%

星5武器が1回⇒1.2%

って確率です。。かなり低いですね。。。

半年ぐらい前は、それでも星5確定で5%以上はありましたが、ここ最近は2%以下なので、やはり絞ってそうですね。。

武器に関しては交換した方が良いかもですね。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク