キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アーマードアーチャーを3体倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2周年イベント「ソウルオブナイツ」ですが、デイリータウンミッションに「アーマードアーチャーを3体倒せ」ってミッションがあります。ここで効率良く倒せる場所をご紹介します。

今回のソウルオブナイツイベントですが、結構オリジナルの敵も多く、デイリータウンミッションも探すのが大変ですよね。。

しかもクエスト数も多く、どこがどこのクエストか迷ってしまいます。。。

で、その中で名前を調べるのにかなり苦労したのが、アーマードアーチャーです。

敵の名前ってボス戦の表示しかわかりませんが、アーマードアーチャーは序盤に出てくるにもかかわらず、名前が表示されるのはずっと後なんですよね。。。

ま~見た目弓を持っていますし、わかりやすいですけどね。。。

ってことで、アーマードアーチャーを効率良く出現するクエストをご紹介します。

アーマードアーチャーを3体倒せるクエスト

アーマードアーチャーが最初に出現するクエストですが、

3-1の戦禍被る聖地でアーマードアーチャーが5体出現します。

クエストも短いのでサクっとクリアしましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク