キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】夏カムイのスキルや4凸ステータス評価|2016夏ガチャ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年夏イベント「真夏の海へうらめし」で登場した星4魔道士「夏カムイ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫プロジェクトの2016夏ガチャで登場した「夏カムイ」です。

ちょ!!!学長!!って感じですが、学園で儲け過ぎてリッチになりすぎた熊です!!

ゴツい腕時計とゴールドネックレスが、セレブ感漂っています!!!

今回なんとなく似合わない魔道士ですが、もともと凄い魔道士だったらしく、今回本領発揮されるかもですね!!

正直ネタ枠ではありますが、どんな魔道士なのか期待ですね!

てか、熊に回復されたくないな~( ´∀`)

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

夏カムイのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:ディフェンス

LV1 LV100 限界突破
HP 201 890 1034
SP 64 187 207
攻撃 90 232 268
防御 44 140 164
会心 25 50 70
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の受けるダメージがかなりダウン
スキル1 スキル1:クマの夜は長い(消費SP50)
スキル2 スキル2:成金スマッシュ(消費SP45)
オートスキル 凍結・感電・スロウ・気絶無効
オートスキル HP+100%
オートスキル 援護攻撃発生中、攻撃い、移動速度・攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

夏カムイのスキル

スキル1:クマの夜は長い(消費SP50)

味方のHPを回復する。

<仲間への付与効果>

攻撃力UP(60秒50%)

スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

会心ダメージUP(60秒/50%)

<自分への付与効果>

バブル型援護攻撃(60秒)

スキル特徴:サポートスキルになっており、味方にHP回復、攻撃力UP、スキルUP、会心UPを行う

またスキル終了時に自身の周りにバブルバリアを張り、60秒間接触するとダメージ(倍率2倍)を与える。

スキル2:成金スマッシュ(消費SP45)

ww00001693

突進しながら敵にダメージを与え、最後に野生の一撃を与える。

※突進で倒した敵はエビに変化する。

※エビは爆発し敵にダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。

※野生の一撃は最大HPが高いほどダメージがアップ(HP1000~3000)で発動

<付与効果>

移動速度UP(30秒50%)

ダメージバリア(30秒2回/HP最大時3回)

スキル特徴:操作可能スキルになっており、最後は野生の一撃で円形の範囲攻撃を行います。

HPが1000以上あるとダメージアップするので、満タン時に利用したいスキルです。

夏カムイの評価

攻撃面評価

カムイですが、遊び要素が多くスキル2はHPが高いほどダメージが上がります。

スキル1が支援スキルなので、前衛キャラってよりは、典型的なサポート魔道士ですが、使って楽しいキャラです。

とにかくHP満タンでのスキル2が強力なので、HPを意識しながらスキル2を打つことで火力を最大現に発揮できます。

防御面評価

防御面ですが、オートスキルに「凍結・感電・スロウ・気絶無効」を持ち、状態異常耐性が高いキャラです。

ただ、どうせなら・・・・封印無効、燃焼、毒、呪いなど致命的なのを入れて欲しかったですが・・・

またHPがもともと高く、通常でもLV100で1000を超えます。

HP1000以上でスキルダメージもアップしますので、なるべくHPを上げてあげると威力を発揮します。

夏カムイの総合評価

夏カムイですが、一言で面白い!!!ってキャラですね!

そしてHPの高さ、バリア、バブル型援護攻撃と敵を寄せ付けない強さも魅力です。

ネタ要素が強いですが、しばらく楽しめそうなキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク