キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】夏ノアライダーのスキルや4凸ステータス評価|2016夏ガチャ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年夏イベント「真夏の海へうらめし」で登場した星4ドラゴンライダー「夏ノア」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫プロジェクトの2016夏ガチャで登場した「夏ノア」です。

ピークもビックリしましたが、まさかのノア登場ですね!!やはり投票1位でもエスメラルダだけでは弱かったのか、限定キャラが再登場です!!!

しかも!!!!しかも!!!!!

上半身の露出度は少なめですが・・・・・下半身コレヤバいだろ。。。ってぐらエロ下着?水着??ですし、

ほぼマニア仕様になっています。。これは欲しい!!!!

これだけで、主役エスメラルダのことを忘れそうですが、今回ドラゴンライダーってことでクラゲに乗っての登場ですし、

また「ゆ~らゆら~」が聞けるのは嬉しいです!!!

これは絶対に欲しいキャラですね!!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

夏ノアのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 257 567 639
SP 54 157 177
攻撃 142 367 403
防御 50 154 178
会心 39 78 98
リーダースキル 覚醒後:ドラゴンライダーの移動速度がかなりアップ
スキル1 スキル1:ミスティックカーレント(消費SP31)
スキル2 スキル2:ノアズ・ワッショイズム(消費SP75)
オートスキル 移動速度+50%
オートスキル 通常の与えるダメージ+150%
オートスキル 通常攻撃コンボ強化中攻撃速度100%、移動速度と攻撃+30%
コスト 9 11

 

夏ノアのスキル

スキル1:ミスティックカーレント(消費SP31)

ww00001696

敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

被物理ダメージ軽減(30秒/50%)

HP自動回復(60秒)

スキル特徴:中距離ビームになっており、操作は出来ませんが、敵の方向を見定めてビームを打ちます。

スキル2:ノアズ・ワッショイズム(消費SP75)

敵に水属性ダメージと共にクリティカルダメージを与える。

<付与効果>

自動反撃

通常攻撃コンボ強化

※反撃は失敗するか、2回まで行う。

※強化語の通常攻撃はクラゲを発射する。クラゲは敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。

スキル特徴:神輿に乗って敵に突進して円形範囲攻撃を行います。またコンボ強化により通常攻撃でクラゲを出します。

夏ノアの評価

攻撃面評価

ノアですが、スキル1で中距離ビーム、スキル2は確定クリティカルと相手の状況を無視して攻撃が可能です。

またスキル2の通常攻撃強化で、クラゲを出し遠方への攻撃も出来ます。

フルカウンターの自動反撃もあり、バリアとしても有効で、火力面はかなり優秀です。

防御面評価

火力面は優秀ですが、バリア等がなく、状態異常に弱い点もあります。

状態異常は武器に頼り、フルカウンターをバリアとしてうまく使うことが重要です。

短期決戦向けなので、クエストが長い高難易度には向きませんが、ここぞってときに使うキャラですね

夏ノアの総合評価

斧ノアに似た性能になっており、スキル2の確定クリティカルは敵の耐性無視で攻撃できるのは強いです。

防御面はフルカウンターとダメージ半減、HP回復だけで、一昔前の仕様なので、状態異常には気を付ける必要がありますが、移動速度も速く使い勝手はかなり良いキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク