キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】探偵のルーンはどこ?ハード9-5最後の最後!

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」ですが、ハード9-5で「探偵のルーン」を入手出来ます。ここで入手場所をご紹介します。

今回のミステリーランドですが、探偵だの名探偵だど、証拠だの証拠品だの、ややこしいルーンばかりで混乱してしまいますが、、、、

最後の最後、探偵のルーンだけ見当たらないですよね。。。

ここで入手場所をご紹介します。

探偵のルーンの入手方法

①ハートモード9-5に挑戦

②クエストスタートから下にいくとヤシの木があり、虫眼鏡を使うとヒントがもらえます。

③さらに南下し、ヤシの木を折って探していくとヤシの木が3つ生えたところに宝箱があります。

④探偵のルーンをゲット出来ます。

探偵のルーンの使い道は?

探偵のルーンですが、限定アクセサリーの「カボたぬ警備員」と交換可能です。

アクセ交換には、建物の「名探偵事務所」を作る必要があります。

>>名探偵の帽子と事務所に必要な証拠のルーン数まとめ

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク