キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放エレサールのスキルや4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫のイスタルカ島ナイトメアでエレサールの神気解放が可能です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫のイスタルカ島ナイトメアでエレサールの神気解放が可能です。

もう絶好調のエレサールぐらいとは言わせない・・・ってことでかなり強くなって再登場します!!

下手なガチャキャラよりも強くなり、今後のヒーロータイプの主力になりそうな強さです。

ナイトメアはなかなかの難しさですが、エレサールはしっかり育てたいですね!

神気解放エレサールのステータス

職業:星1アーチャー

キャラタイプ:ヒーロー

LV1 LV100 限界突破
HP 480 532
SP 194 202
攻撃 278 310
防御 161 177
会心 196 208
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の会心がかなりアップ
スキル1 スキル1:トライン・ショット(消費SP25)
スキル2 スキル2:エルダー・フォレスト(消費SP34)
オートスキル 残りSPが多いほど攻撃速度アップ(最大200%)
オートスキル HP70%以上で攻撃、防御、会心50%強化
オートスキル 移動速度、攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

神気解放エレサールのスキル

スキル1:トライン・ショット(消費SP25)

スキル説明:敵にダメージを与え、気絶状態にすることがある。
※倒した敵は、木に変化する。※木は周囲の味方のHPを回復する。
<付与効果>
ダメージバリア(60秒/1回)
自動復活(60秒/50%1クエスト1回まで)
種族ダメージUP(60秒/100%/自然系)

スキル特徴:スキル1ですが、前方に3本の矢を放つ貫通矢になっています。

スキル2:スキル2:エルダー・フォレスト(消費SP34)

スキル説明:敵にダメージを与え、毒状態・感電状態にすることがある。
<付与効果>
通常コンボ攻撃強化(60秒)
チャージショット強化(60秒)
※強化後の通常攻撃コンボは、武器の状態異常の影響を受けず、敵を毒状態にすることがある。
※強化後のチャージショットは、武器の状態異常の影響を受けず、敵の体力を奪い、暗闇状態にすることがある。

スキル特徴:スキル2ですが、前方に気泡を発射し、それに触れると大爆発をします。

神気解放エレサールの評価

攻撃面評価

神気解放エレサールですが、オートスキルに2つの速度アップがあり、しかもSPが多ければ最大250%までアップします。

通常攻撃の速度がかなり早く使いやすいです。

また通常コンボ強化とチャージショット強化が可能で攻撃範囲もかなり広く、通常攻撃で毒、チャージショットで暗闇と使い分けて攻撃出来ます。

スキルの火力もそこそこあり、これがエレサールなのか!!って驚くほどの強さです。

防御面評価

防御面ですが、HP回復も可能、さらに自動復活を持ちます。HP回復は敵を倒して木にする必要がありますが、これでそこそこのクエストもしっかり回れます。

防御ステータスにやや不安はありますので、バリアや被ダメージ減など武器側で補いとかなり使いやすいキャラです。

総合評価

エレサールですが、気持ちが悪いぐらい攻撃速度が速く、ここまで強くなるのか!!ってキャラです。

エレサールが強いってよりは、ここまで強いってことは、今後の神気解放キャラってどうなるの??ってぐらいの進化ですので、これは今後が楽しみですね!

正直元々のエレサールはまったく使えませんでしたので、これでやっと活躍の場が出来そうです!

しばらくはヒーロー縛りクエストで重宝しますので、育てておくと便利です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク