キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】炎翼蒼龍戟の評価!ケイのモチーフ槍

 

スポンサーリンク

白猫のダグラス3イベントで登場したランサー武器で★4ケイのモチーフ武器「炎翼蒼龍戟」です。早速最終進化「真・灼翼方天画戟」の武器スキルなどを評価していきます。

炎翼蒼龍戟

次の進化に必要な素材:青のルーンx70 青のハイルーンx30 青のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:青のハイルーンx30 青のスタールーン×20個 槍のルーンx10 必要コイン:239000G

灼翼方天画戟

次の進化に必要な素材:槍のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・灼翼方天画戟

最終進化

 

攻撃 防御 会心 追加 属性
炎翼蒼龍戟
第2進化
灼翼方天画戟
真・灼翼方天画戟 170 0 82 燃焼5
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+10%(最大50%)

会心ダメージ+50%

SP+10%

武器スキル:鳳翼波(消費SP:25)

敵にダメージを与え、暗闇状態にさせることがある。
<付与効果>
会心UP(60秒/100%)
移動速度UP(60秒/50%)

炎翼蒼龍戟の評価

会心特化武器!

オートスキルに会心ダメージ+50%、武器スキルに会心UP60秒100%があり、クリティカルヒットが期待できる武器です。

ケイはもともと会心が高いキャラなのでモチーフとの相性は抜群ですね!

アクショスキル強化+50%が強力!

やや時間がかかりますが、攻撃5ヒットごとにAS強化され、最大で50%強化が可能です。

どのキャラでも恩恵があり、使いやすいスキルです。

暗闇と燃焼のダブル属性

武器の追加効果で燃焼があり、武器スキルで暗闇が可能です。

武器の属性がない点も使いやすく、オールマイティに攻撃出来ます。

SP維持で、AS強化+50%

SPを維持する必要がありますが、50%以上で、AS強化+50%はかなり強力です。

しかもオートスキルに「敵撃破3体毎にSP10%回復」があり、敵がいればSPに困る心配はないですね。

交換必須か?

ランサーとして「AS強化+50%はかなり強力」はかなり強力です。

また会心特化の部分もあり、火力面をアップすることが出来ます。

絶対に交換が必要ってこともありませんが、当たればラッキー使い所はいろいろありますね!

ランサーをメインで使っている方、ケイがいる方なら交換しても良い武器です。

関連記事:モチーフキャラ評価

>>ケイ(ダグラス3)のスキルや4凸ステータス最新評価!ヒット数で火力アップ

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク