キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アルラウネの石板に必要なルーンと入手場所一覧

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「ダグラス3イベント」ですが、アルラウネの石板が入手可能です。ここで進化に必要なルーン数や入手場所をご紹介します。

ダグラス3イベントですが、本日から協力バトルがスタートしました。

もう恒例となりますが、今回も石板の配布がありますので、忘れずにゲットしておきましょう!

今回も特攻系石板になっており、今後いろいろと利用しそうです。

やや育成は大変ですが、アルラウネのルーンをゲットしましょう。

アルラウネの石板の効果

オウバンセイの石板の効果ですが、下記になります。

■ステータス:SP10、攻撃20、コスト2

■EXスキル:パーティ自然系へのダメージ+10%

自身ではなくパーティ全員に有効なスキルで、自然系へ与えるダメージを10%UPします。

アルラウネの石板に必要なルーン数

アルラウネのルーン×430個

剣のルーン×200個

剣のハイルーン×400個

杖のルーン×600個

杖のハイルーン×1000個

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク