キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】インファナルスローターの評価!ゴエティア斧武器【ウォリアー】

 

スポンサーリンク

白猫の限定武器ゴエティアシリーズで登場したウォリアー用武器「インファナルスローター」です。早速最終進化「真・モラクス」の武器スキルなどを評価していきます。

インファナルスローター

次の進化に必要な素材:紫のルーンx70 紫のハイルーンx30 紫のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:紫のハイルーンx30 紫のスタールーン×20個 斧のルーンx10 必要コイン:239000G

モラクス

次の進化に必要な素材:斧のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・モラクス

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
インファナルスローター
第2進化
モラクス
真・モラクス 183 15 58 闇15
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

HP70%以下で攻撃100%強化

HP40%以下で攻撃100%強化

毒・燃焼無効

武器スキル:パセティック・モーメント(消費SP:15)

敵に闇属性のダメージを与える。※スキル発動時、自身の最大HPの30%を消費し、付与効果を解除する。

<付与効果>
消費SP軽減(45秒/30%/3回)

影に潜む者の評価

初の闇属性武器だけど・・・・諸刃武器

武器属性としては初の闇属性が付いた武器で、誰ででも闇属性を使うことが出来ます。

ただし、オートスキルが特殊で、HP70%とHP40%以下になったときに攻撃強化になります。

常にHP40%にしておく必要がありますが、保てれば攻撃力は3倍になります。

相当強いですが、難しい武器ですね。。。

武器スキルでダメージが・・・

オートスキルのHP40%を維持するためのものだと思いますが、武器スキルがHP30%消費スキルになっており、さらに付与効果も解除しますので、うっかり使いすぎると即死コースになります。

毒・燃焼無効という嬉しい効果も

オートスキルに「毒・燃焼無効」があり、ジワジワ系のギミックに対応出来ます。

ジワジワ減ることが無くなるので、HP維持がしやすく、40%ラインを保ちやすくなるってことですね。

交換必須か!?

初の闇属性で貴重な武器ですが、使い方は非常に難しいです。。

威力を発揮するにはHP40%を維持する必要があり、協力バトルなどでは使いにくいです。。

またHP削る手段はあっても回復ができないので、ミスった場合の立て直しが出来ず、、、最初からHP回復を持ったキャラしか使いにくいです。

面白い武器ですが、完全な玄人向けなので、オートスキルを見て魅力を感じた方のみ交換すれば良いと思います。

それ以外は、今後闇属性武器は出てくると思いますし様子見ですね!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク