キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ティナ(クリスマス2016)のスキルや4凸ステータス評価!チェインダメージで強すぎ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4武闘家の「ティナ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4武闘家の「ティナ」です。

これダメだろう。。。ってぐらいの露出度になっており、胸は小さめですが、かなりヤラシイですよね。。。

これ裸にリボンまいているだけなのか、服なのか。。。。エロすぎ。。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ティナ(クリスマス2016)のステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 488 560
SP 150 170
攻撃 262 298
防御 132 156
会心 159 179
リーダースキル 覚醒後:テクニカルタイプの移動速度と攻撃速度がかなりアップ
スキル1 スキル1:ほんの気持ち(消費SP:38)
スキル2 スキル2:ジュエリーナイト(消費SP:58)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化5%(最大100%)
オートスキル HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

ティナ(クリスマス2016)のスキル

スキル1:ほんの気持ち(消費SP:38)

スキル説明:敵にダメージを与え、プレゼントボックスを設置する。

<付与効果>
状態異常バリア(60秒/10回)
アーマーバリア(60秒/HP1500)

スキル特徴:置き型スキルになっており、中から光弾を発射して敵にダメージを与える。

スキル2:ジュエリーナイト(消費SP:58)

スキル説明:敵にダメージを与え体力を奪う。最後にチェインダメージを与える。
※チェインダメージはこのスキルを発動中に、上空より降り注ぐ宝石がヒットした数だけダメージアップ(1HITごとに+5%/最大100%)

<付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)
攻撃力UP(60秒/50%)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

スキル特徴:広範囲円形攻撃になており、最後に一撃で大ダメージを与える。チェインダメージ方式になっており、多く宝石が敵に当たれば、最後の一撃も強力になります。

ティナ(クリスマス2016)の評価

攻撃面評価

オートスキルにAS強化最大100%があり、スキル2で攻撃力アップ、スキルダメージアップ、通常攻撃コンボ強化など一通りの火力アップを持ち強力です。

またスキルでチェインダメージが可能で、ヒットごとに火力がアップし、最大100%アップ出来ます。

もともとスキルの倍率も高めですが、うまくヒットしオートスキルなどを合わせて、250%スキルアップするのでかなり強力ですね!

防御面評価

状態異常バリア、アーマバリア、HP回復、即死回避とこちらも一通りの防御強化を持っており、高難易度クエストにも行きやすいキャラです。

今回の大当たりキャラですが、攻撃面、防御面のバランスが良くどちらも使いやすいです。

総合評価

今回のメインキャラってこともあり、詰め込んできた感じですね!

スキル1は置き型スキル、スキル2は操作可能スキルになっており、攻撃面ではAS強化最大250%、防御面はHP回復にバリア、状態異常バリアとすべて詰め込んでいます。

火力面、防御面のバランスが良く使いやすいキャラです。

あからさまな大当たりキャラって感じです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク