キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】レーラ(クリスマス2016)のスキルや4凸ステータス評価!魔族キラーはあるけど・・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4アーチャーの「レーラ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4アーチャーの「レーラ」です。

ほぼ現役のレーラですが、早くも限定キャラで登場ですね!

魔族特攻キャラとしてかなりおせわになりましたが、今回もまたまた役立ちそうですね!

てか、、、、、はち切れそうな、その胸。。。姉さんすごいっす!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

レーラ(クリスマス2016)のステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 408 480
SP 168 188
攻撃 219 255
防御 138 162
会心 129 149
リーダースキル 覚醒後:テクニカルタイプの与えるダメージが大アップ
スキル1 スキル1:チャームストリングス(消費SP:29)
スキル2 スキル2:メロディアス・クリスマス(消費SP:51)
オートスキル 敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大8m)
オートスキル HP70%以上で移動速度、攻撃速度50%強化
オートスキル チャージ時間-50%
コスト 9 11

 

レーラ(クリスマス2016)のスキル

スキル1:チャームストリングス(消費SP:29)

スキル説明:敵にダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

<仲間への付与効果>
シンフォニーパワー(10秒)

<自分への付与効果>
チャージショット強化(60秒)
自動復活(60秒/50%/1クエスト1回まで)
※強化後のチャージショットは敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

スキル特徴:直線上の敵にハートを投げてダメージを与える。

スキル2:メロディアス・クリスマス(消費SP:51)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

<仲間への付与効果>
系統キラー付与(60秒/魔族100%)
シンフォニーパワー(15秒)

<自分への付与効果>
援護攻撃(60秒)
会心UP(60秒/50%)
※援護攻撃は、転倒すると消える。

スキル特徴:前方の敵へ波動スキルになっており範囲は広めです。

レーラ(クリスマス2016)の評価

攻撃面評価

敵から離れるほどダメージアップし、次第で1.5倍ほど火力アップ出来ます。8メートルってのが良くわかりませんが、コロリン2回分ぐらいの距離です。

またシンフォニーパワーを持ち、さらに味方にも付与出来る魔族特攻もあり便利です。

HP70%維持の必要はありますが、移動速度、攻撃速度も50%できるので、もっさり感はありません。

ただしHP回復がないので、維持させるのは大変かもですね。。

援護攻撃が可能なので、これをうまく使って、敵との距離を取って戦うのが良いです。

防御面評価

防御面ですが、自動復活はありますが、HP回復や状態異常回復がなく、せっかく魔族特攻があっても高難易度クエストでは使いにくいです。。

オートスキルもHP70%維持しないと移動速度、攻撃速度が50%にならないので、武器側でHP回復を確保しましょう。

総合評価

魔族特攻やシンフォニーなどサポートキャラとしては優秀ですが、HP回復や状態異常がないので、高難易度では利用しにくいですね。。。

やはりフォースター上りってことなのか、限定らしからぬ性能です。。。

レーラかわいいだけにもったいないですね。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク