キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】コヨミ(クリスマス2016)のスキルや4凸ステータス評価!タローのサポートがありがたい!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4双剣の「コヨミ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで入手可能な星4双剣の「コヨミ」です。

常夏に続きですが、クリスマスも登場ですね!

しかし、、、クリスマスが良く似合いますね!もともとオオカミですし、冬っぽいキャラなので、かわいいです!

今回コヨミ目当てって方も多そうですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

コヨミ(クリスマス2016)のステータス

職業:星4双剣

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 359 431
SP 148 168
攻撃 220 256
防御 130 154
会心 111 131
リーダースキル 覚醒後:バランスタイプの受けるダメージが大ダウン
スキル1 スキル1:とびきりプレゼント(消費SP:21)
スキル2 スキル2:ホーリィ・ナイト(消費SP:61)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル HP70%以上で移動速度、攻撃速度50%強化
オートスキル アサルトエッジ強化中、攻撃+100%、防御と会心+50%
コスト 9 11

 

コヨミ(クリスマス2016)のスキル

スキル1:とびきりプレゼント(消費SP:21)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与える。

<付与効果>
アサルトエッジ強化(60秒)
攻撃速度UP(60秒/50%)
移動速度UP(60秒/50%)
SP自動回復(60秒)
※強化後のアサルトエッジは敵にダメージを与え、攻撃力を50%ダウンさせることがある。

スキル特徴:前方の敵にプレゼントBOXを投げて攻撃する

スキル2:ホーリィ・ナイト(消費SP:61)

スキル説明:タローを呼び出し敵に水属性ダメージを与え、防御力を100%ダウンさせることがある。

<付与効果>
召喚(30秒)
※タローは周囲の味方のHPを回復し、攻撃力を50%UPさせることがある。

スキル特徴:タローが飛び出して仲間のHPを回復や攻撃力アップする。コヨミは直線上に突進して水属性ダメージを与える。

コヨミ(クリスマス2016)の評価

攻撃面評価

スキル1でアサルトエッジ強化や攻撃速度、移動速度がアップし、さらにオートスキルでも速度系がアップ、攻撃力が上がるので、操作性は非常に良く使いやすいです。

またSPの自動回復もあり、SP枯れを防ぐことが出来ます。

スキルの倍率はやや低めですが、通常攻撃がかなり強力なので、アサルトエッジ中心で戦うのが良いです。

防御面評価

スキル2のタローが優秀で、サポートしながらHP回復をしてくれます。

ただし、スキルでのHP回復ではないので、タイミングがズレるとHP回復が間に合わない場合もあります。。。

スキル1のアサルトエッジで防御アップ、即死回避もあり、タローをうまく使うことでいろいろなクエストで利用出来ます。

総合評価

速度重視で、操作性が非常によいキャラです。攻撃性も高く、またサポート面も優秀です。

タローのHP回復&攻撃力アップがかなり役立つので、サポートキャラとして使うのが良いです。

無茶するとタローの回復が間に合わず死んでしまうこともありますので、回復面には注意しましょう。

また状態異常回復はないので、武器側で補えると高難易度クエストでも利用可能です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

201473111121[7]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク