【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】ブリリアンステンダーの評価!クリスマスティナ拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年クリスマスイベントで登場した武闘家武器で★4ティナのモチーフ武器「ブリリアンステンダー」です。早速最終進化「真・トラストホワイト」の武器スキルなどを評価していきます。

ブリリアンステンダー

次の進化に必要な素材:黄のルーンx70 黄のハイルーンx30 黄のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:黄のハイルーンx30 黄のスタールーン×20個 拳のルーンx10 必要コイン:239000G

トラストホワイト

次の進化に必要な素材:拳のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・トラストホワイト

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
ブリリアンステンダー
第2進化
トラストホワイト
真・トラストホワイト 118 0 97 暗闇4 雷30
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+10%(最大50%)

HP80%以上で移動速度50%強化

敵撃破3体毎にHP10%回復

武器スキル:プレゼントフォーユー(消費SP:27)

補助効果を付与する。

<付与効果>
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
会心ダメージUP(60秒/50%)
挑発(5秒)

ブリリアンステンダーの評価

火力面、防御面と整っている

まずは火力面ですが、オートスキルに5ヒットごとにAS強化され、最大で50%までアップすることが出来る。

また移動速度強化も50%アップするので、どの武闘家でも利用しやすいですね!

武器スキルで会心ダメージアップもあり、クリティカルヒット時に非常に期待できます。

そして防御面ですが、武器スキルで被物理ダメージ軽減があり、バランスが良いです。

HP回復も可能

オートスキルに3体ごとの撃破回復があり、3体ごとにHP10 %回復が可能です。

武器側でのHP回復スキルはいろいろなキャラで利用できるので、非常に価値が高いです。

挑発をどう使うか?

メリットかデメリットか。。。武器スキルに挑発があり、敵を引きつけることが可能です。

高難易度など自分にタゲを向けることが出来るので、他のキャラの安全性を高めることが出来ます。

ただし、こちらは追い詰められるので、注意しましょう。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク