キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月パルメのスキルや4凸ステータス評価!(アーチャー)2017正月イベント

 

スポンサーリンク

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4アーチャーの「正月パルメ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫「新春さるとり合戦2017イベント」で入手可能な星4アーチャーの「正月パルメ」です。

ある意味で歴史を作ったパルメですが、今回はアーチャーとして登場します。

ヴァリアントの部分も残しつつアーチャーでの登場なので、これは期待ですね!

ここ最近アーチャーで優秀なキャラは出てきていないので、ここらでガツンとフランを超えるキャラが欲しいです!

また新しい歴史を作れるか!!

正月パルメのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 657 729
SP 148 168
攻撃 655 691
防御 104 128
会心 122 142
リーダースキル 覚醒後:アーチャーの状態異常のかけやすさがアップ(効果値100)
スキル1 スキル1:賀翼の閃光(消費SP:28)
スキル2 スキル2:純白の転舞(消費SP:49)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル HP70%以上で移動速度、攻撃速度50%強化
オートスキル 通常攻撃コンボ強化中、会心ダメージ・水属性ダメージ+100%
コスト 9 11

 

正月パルメのスキル

スキル1:賀翼の閃光(消費SP:28)

ww00004202

スキル説明:敵に水属性ダメージを与え、極度凍結にさせることがある。

<仲間への付与効果>
HP自動回復(60秒)

<自分への付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)
※強化後の通常攻撃は水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

スキル特徴:スキル1ですが、超遠距離攻撃になっており、遠くの敵に連続攻撃を行います。

付与効果も多そうで、HPリジェネや通常攻撃コンボ強化などが付きそうです。

スキル2:純白の転舞(消費SP:49)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与える。
※スロウ、極度凍結状態の敵へのダメージ+100%

<仲間への付与効果>
水属性ダメージUP(60秒/50%)

スキル特徴:スキル2ですが、中距離ビームスキルになっており、敵の方向に自動追尾して攻撃を行います。

スキル2なのでビーム時間も長く火力も期待できます。

正月パルメの評価

攻撃評価

パルメですが、サポートタイプなので、攻撃力はそれほど強くないですが、通常攻撃コンボ強化があり、攻撃範囲や攻撃速度は非常に優秀です。

またスキル2で水属性ダメージアップがあり、水属性値が非常に高いキャラです。

炎属性クエストなどで重宝します。

防御評価

防御面ですが、オートスキルに即死回避を持ち、HP回復と一通りは揃っています。ただし状態異常回復などが無く、またHP回復量も少ないので、打たれ弱い面があります。

もともとアーチャーなので距離を取って攻撃しますが、被弾には注意が必要ですね。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク