キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト バロン道場全クエストでノーダメージ攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの限定イベント「熱血・バロン道場!」のサブミッション、ノーダメージでクリアーを各クエスト別に解説していきます。

バロン道場全クエストでノーダメージ攻略

バロン道場ですが、サブミッションのノーダメージクリアーがあり、一瞬難しそうですが、やってみると意外と簡単です。

各クエストごとに攻略を載せておきますので、まだ行っていない方は参考にしてください。

とりあえず、バロン道場は期間が長いですが、ここあれですよね!!

門より早く終わるので、親密度上げに最適ですね!!

では、早速攻略していきます。

フォレストクイーン戦ノーダメージ攻略

オススメ職業はアーチャーで、オススメ助っ人は誰でもOKです。

フォレストクイーン

まず、フォレストクイーンで一番怖いのが、上の画像の薙ぎ払い攻撃です。

かなり早いので回避が難しく、コレがこないのに祈るしかありません。。。

攻略としては、上の画像の位置ぐらいから攻撃するとアーチャーは当たりますが薙ぎ払いが当たりません。

なのでこのまま倒してしまっても良いですが1つ注意が

フォレストクイーン

この位置でも、突き上げ攻撃はあたるので、両触手を地面に突き刺したら移動します。

そこそこのキャラならスキル一撃で倒せますので、薙ぎ払いを見てから一気に突っ込んでスキル1発でも終わります。

 

ミノタウロス戦ノーダメージ攻略

オススメ職業は剣士で、オススメ助っ人は誰でもOKです。

ミノタウロス

ミノタウロスですが、開始まっすぐに進むと、だいたい斧が飛んでくるので、赤い矢印の方向で進み背後を取ります。

ミノタウロス戦

投げ斧さえ回避できれば、楽勝なので、背後からスキルで仕留めます。

 

ジャイアントスパイダー戦ノーダメージ攻略

オススメ職業はアーチャーで、オススメ助っ人は剣士です。

ジャイアントスパイダー

意外と厄介なのが、ジャイアントスパイダーです。

蜘蛛の巣に触れても1ダメージを食らいますので、ノーダメでいけなくなります。

スパイダーの厄介な遠距離攻撃は蜘蛛の巣ぐらいしかかいので、無理に近寄るよりも上の画像の位置から弓で攻撃していれば終わります。

ジャイアントスパイダー

しかもですが、ちょっと強力な助っ人を連れて行くと、勝手に突進して倒してくれたりします^^

 

ウッホ戦ノーダメージ攻略

オススメ職業は剣士で、オススメ助っ人は剣士です。

wt0005151

最後がウッホ戦ですが、これは剣士を連れて行けば即終了クエストです。

ウッホで怖いのは、回転ハンマーのみなので、まずはマップを一番遠目にして開始すぐに左側へ進みます。

遠目に回転ハンマーしているかどうか見えるので、していたら攻撃が終わるまでまって突っ込みます。

wt0005152

剣士の耐性なら次の攻撃が始まるまでに倒せると思いますので、斬りまくるかスキルで沈みます。

 

以上が、ノーダメージ攻略です。

個人的には、フォレストクイーンとスパイダーが結構運もかかわるので、面倒でした^^

猿と牛は意外と余裕です^^

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク