キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 茶釜たぬき種の攻略と倒し方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで6島から登場した茶釜たぬき種「茶釜たぬき」「高級茶釜たぬき」「天明茶釜たぬき」の倒し方を攻略していこうと思います。

白猫プロジェクト 茶釜たぬき種の攻略と倒し方

茶釜たぬき種のデータ

一件すると星たぬきが中に入っているようですが、攻撃方法が違うので、別扱いの敵になります。

攻撃は、主にタートル種に似たジャップ攻撃がメインで、ジャンプ攻撃にあたると気絶することもあります。

基本的には、たぬきなので、それほど強くないですが、ジャンプ攻撃には気をつけましょう。

茶釜たぬきの耐性や弱点

茶釜たぬきの弱点や耐性ですが特にありません。ただウォリアーで攻撃すると気絶します。

茶釜たぬきの種類
名前 獲得ルーン
茶釜たぬき
茶釜たぬき
紫系のルーン
高級茶釜たぬき
高級茶釜たぬき
黄系のルーン
天明茶釜たぬき
天明茶釜たぬき
赤系のルーン

茶釜たぬきの通常攻撃

茶釜たぬきの

茶釜たぬきの通常攻撃ですが、体が赤くなり後ろの少し倒れたら、通常の跳び蹴り攻撃です。

ほとんどジャンプ攻撃ですが、近くにいると、通常で攻撃してきます。

茶釜たぬきのジャンプ攻撃

茶釜たぬきのジャンプ攻撃

一番多いのが、この攻撃ですが、体をくぼませて、しっぽを振ってジャンプしたら「ジャンプ攻撃」です。

ジャンプしたときのキャラの位置めがけて頭上に落下してきますので、飛び上がった時点で、移動すれば回避出来ます。

エフェクトは長めなので、移動だけでも避けることは可能です。

攻撃力が結構高く、この攻撃にあたると、気絶することもありますので注意が必要です!

 

釜こもり防御

釜こもり防御

最後に、釜こもり防御ですが、たぬきが上に飛び上がり、くるっと回転して釜の中に隠れたらこの攻撃です。

釜に入っている間は、ダメージが効かず、また近くで攻撃すると釜で跳ね返り自分にダメージがあたります。

釜にこもっても数秒で出てきますので、出てくるのを待ちましょう。

茶釜たぬきの倒し方

釜にこもることはありますが、基本的にはたぬきと同じ扱いで問題ありません。

ジャンプ攻撃さえかわせれば、HP自体はそれほど高くないので、サクッと倒すのが賢明です。

それほど難しい敵ではありません。

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク