キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ヴィルフリートのスキルと4凸ステータス評価

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト「フォースタX’mas」で登場した「ヴィルフリート」のスキルや使い勝手などを評価していきます。

神気解放ステータス更新済み

「ヴィルフリート」の評価

見るからにヤバそうなキャラですが、期待を裏切らない強力なスキルを持っており、恐ろしい攻撃倍率を出します。

超人気が出そうですが、ただウォリアーってのが難点で嫌われそうです。。

私も以前はウォリアー使いでしたが、敵の攻撃が進化するにつれて使い方が難しいウォリアーですので、中級者以上向けキャラになっていますね。

スキル2がめちゃくちゃ強いのでストレス解消には良いかもです!!

神気解放ヴィルフリートのステータス

職業:星4ウォリアー

アタッカー

  LV1 LV100 限界突破
HP 771 843
SP 167 187
攻撃 680 716
防御 229 253
会心 91 111
リーダースキル ウォリアーの与えるダメージが大アップ
スキル1 神気・グリューエン・トロンベ(消費SP:15)
スキル2 神気・ヴァール・ツァレーゲン(消費SP:68)
オートSP 攻撃5ヒット毎にアクションスキル強化+10%(最大50%)
オートSP チャージ時アクションスキル強化+100%
オートSP HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%
コスト 15

神気解放ヴィルフリートのスキル

神気・グリューエン・トロンベ(消費SP:15)

スキル説明:冥府の炎が敵を焼き尽くす。敵に炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
チャージ速度UP(60秒/50%)
チャージスマッシュ強化(60秒)

神気・ヴァール・ツァレーゲン(消費SP:68)

スキル説明:漆黒の鎌が周囲の敵を滅する。
<付与効果>
ダメージバリア(60秒/2回/HP最大時3回)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

神気解放ヴィルフリートの評価

ヴィルフリートですが、一気に火力アップしここ最近のキャラに匹敵する火力になりました。

またHP50%維持で、移動速度と攻撃速度も上がるので、操作性も悪くないです。

チャージスマッシュ強化と速度アップ、さらにチャージでAS強化+100%と火力面は申し分なく、

さらに2重のダメージバリアもあるので、最低限の防御面も確保しています。

惜しい点としては、HP維持オートスキルがありながらHP回復することができないので、武器側で確保出来れば、まだまだ現役キャラとして使えます!

 

旧ヴィルフリートのステータス

ヴィルフリートのステータス

職業:星4剣ウォリアー

  LV1 LV100 限界突破
HP 263 576 648
SP 43 119 139
攻撃 174 400(520) 436(566)
防御 79 179 203
会心 35 62 82
リーダースキル ウォリアーの与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 グリューエン・トロンベ:SP15
スキル2 ヴァール・ツェアレーゲン:SP68
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

 

ヴィルフリートのスキル

グリューエン・トロンベ:SP15

グリューエン・トロンベ:SP15

スキル1ですが、炎属性付きの円系範囲攻撃になっており左右の半円に2回振り下ろします。

攻撃倍率は左右に1.5倍程度×2回と低いですが炎属性が+15入ります。

合計で3倍程度って感じですが、SP15で発動できる点と結構広範囲に届くことを考えると使いやすいスキルになっています。

もともとウォリアーはSPを貯めるのが苦手なので、この低さで発動できるのはメリットですね。

 

ヴァール・ツェアレーゲン:SP68

ヴァール・ツェアレーゲン:SP68

そして、こちらが問題のスキルです!

最初に2回、左右に武器を振り下ろし、最後に後列な一発を繰り出します。

最初の2回は、攻撃倍率が1.5倍程度で半円範囲攻撃をだし最後に広範囲の円系攻撃を1回行います。

最後の1発の攻撃倍率は17倍以上出ており、3発全部当てると20倍近いダメージを与えます。

強力な分SP消費68とバカ高いですが、完全に対ボススキルになっています。

 

ヴィルフリートの評価は?

ヴィルフリートの評価は?

ヴィルフリートの評価ですが、もはやどっちが敵なのかわからない感じですが、威圧感が半端ない感じです。

また、その威圧感に負けないスキルも持っており、颯爽と現れて、ボスを瞬殺する感じは気持ちが良いですよね^^

スパイダー系ならすべて一発で沈むと思います。

ただ、消費SPが68なので、使い方が難しく、しかもウォリアーとSPのためづらさを考えると中級者~上級者向けです。

使いこなせれば恐ろしい火力を叩き出すキャラになってくれますが、慣れるのが大変そうです。。

強いキャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってジュエルを増やしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク