キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 無料で星4キャラゲット裏技の真実!

 

スポンサーリンク

こんにちは、シオンです。

前回、30連キャラガチャで星4ゼロという脅威の記録を出しましたが、これでは終われないぜ!!ってことで続行します!

白猫日記シオン

前回、キャラガチャで見事な惨敗。。。星4どころかシャロンすら当てられず9分で1万を溶かしてしまった私ですが、

いや~マジで1日落ち込みました。。。。

前回の記事はこちら
>>キャラガチャ30回やりまくった結果・・・

やっぱりスマホゲームは怖いな~って思いながら、1日悩んだのですが、、、、

やはり体が疼きますね!!!ガーネット様が欲しい~( ´∀`)

と、いうか、ガチャを回したい・・・ってパチンコ依存症っぽくなっております。私です。。

今月のお小遣いは吹っ飛ばしてしまったし、さて、どうしようかな~って考えていたのですが、考えてもしょうがないし、

ガチャ回さないと先に進めないし。。。。

ってことで、良し!!!!あれをしてジュエルを稼ぐぜ!!!!!

 

↓↓↓↓それが、これです!↓↓↓↓


>>ポイント貯めてオーブをジュエル!

ほとんどの人は、よく見たことがあると思いますが、まさか自分がここのお世話になるとは・・・・

良く、5000円とか10000円分のジュエルプレゼントとか、「これってなに?」って方もいるかもしれません。

私は仕組みを知っているのですが、つまりポイントサイトです!

簡単にいうと、ポイントサイトを経由して、ポイントを換金して、iTunesカードやGoogle Playカードに変えることが出来ます。

ほんとかよ!!!って方のためにちょっと仕組みを説明しますね!

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトの仕組みですが、企業が用意するアンケートや無料アプリなどダウンロードすることで、ポイントを獲得することができて、

一定数貯まると、itunesカードなどに交換することが可能です。

企業側が欲しいのは、ダウンロードしたユーザーの反応ですので、その反応を見るために資金をポイントサイトに提供しています。

利用する側も企業もどちらにもメリットがあって、特にこの頃は、無料アプリをダウンロードするだけで、

結構なポイントがもらえるので貯めやすい特徴があります。

特に今回、私が利用したポイントサイトは、無料案件も多く空いた時間で作業して

10000円のitunesカードに交換することが可能でした!

こういったポイントサイトは、初回入会時が一番換金しやすくて、登録ボーナスもあり、

無料案件や無料アプリも豊富なので、非常に貯めやすいです!

ほら、あれですよ^^

最初に実際に換金出来た方が、信用しやすいですし、だいたいの人が今後も利用しますしね。

ポイントサイトにもメリットがありますが、

覚えておくポイントは初回時が一番換金しやすい!です!!

私も今回は、マネキンに登録して、仕事の合間、移動中、ゲームをちょっと我慢して、空いている時間で1日もやれば・・・・

iTunesカード

じゃーーーーん!ってこれぐらいは、簡単に行けました!!!(実際はシリアル換金コードですので、あくまでイメージっす)

実質作業数時間ちょっとで12000円ゲット!!

って、ことで、

よーーーーーーし!!!

ガチャリベンジだーーーーーー!

 

今回はとりあえず、6000円分のジェルを購入、残りはイベントがきそうなのでそこに温存っす!

 

さ~てと、いざスター--トですが、

前回動画を撮ったのですが、ほんとは星2が続いた時点で一端止めたかったんですよ。。

でも、撮影しているからそのまま続行しましたが、

今回はそんな余裕もないので星2が続いたらキャッシュ削除とか、ネットで調べたオカルト手法をふんだんに使ったので、動画は無いっす^^

で、そこま必死にやって、結果は・・・・・・・・・・・・

 

なんと、、、、

なんと!!!!

 

ついに星4

キャラをゲット---!

 

 

 

 

キャシーゲット

もりもり食いしん坊のキャシー

星4で唯一のハズレキャラと噂。。。。。。orz

 

これならコーンの方が、

まだネタになったぞ・・・・おい・・・

どうしよう・・・まじでどうしよう・・・

 

とりあえず、今回利用したマネキンの詳細はこちらにまとめています。
こちらを参考にしてみてください。↓↓↓


>>ポイント貯めてオーブをジュエル!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク