キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「お正月ガーネット」の評価 無駄なし有能!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトお正月ガチャで入手可能な「お正月版ガーネット」のスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

お正月ガーネット

久しぶりに登場のガーネットさん!懐かしいって方は多いと思います。

かつて剣士が一番使えないとされた時代の剣士で、あの頃に今の剣士の使いやすさがあれば、当時人気NO1だったはずのキャラでもあります。

フォースターで即効でいなくなりましたが、結構根強い人気があり、使いたいって思っていた方は多いはずです。

持っている方でも初期キャラなのでステータスも低くなかなか使うチャンスが無かったですが、ステータスを容姿一心で再登場ですね!

今回の正月ガチャの人気度、当たり度NO1でもあり欲しいキャラの1人です。

お正月ガーネットのステータス

お正月ガーネットのステータス

職業:星4剣士

  LV1 LV100 限界突破
HP 192 421 493
SP 48 131 151
攻撃 75 190(247) 226(293)
防御 74 158 182
会心 42 79 99
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 神速三閃SP:16(12)
スキル2 天晴連斬SP:45(36)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

お正月ガーネットのスキル

神速三閃SP:16(12)

神速三閃

スキル1ですが、高速で動き敵を切る3連続攻撃になっています。

攻撃倍率は2倍×3回で無属性攻撃になっています。

範囲は、自分の前方にほぼランダムで動いて切る感じで、その先に敵がいない場合は空振りになるので、3回当たらない場合もあります。

ただ、消費は16で、オートスキルで12になるので、軽く発動可能で何度も打てます。

 

天晴連斬SP:45(36)

天晴連斬

スキル2ですが、スキル1の強化版+属性付きになっています。

動き的にはスキル1と同じで、前方の敵にたいして高速で動き敵に切りつけます。

攻撃回数は8回で、最初の倍率は2倍×7+火属性50があたり、最後に3倍×1+火属性100が当たります。

連続斬りですので、単体ボスに有効で、全弾当てるとかなり強力な一撃になります。

 

お正月ガーネットの評価は?

あれだけ使えなかったガーネットを一心、無駄のないステータスやスキルなど一気に剣士トップ候補に躍り出ました!

まず、すごい点がリーダースキルです。

「パーティー全員ダメージアップ大」を持っており、今後このようにインフレしていくのか、正月キャラだけなのか、これだけでも欲しいキャラですが、

オートスキルも攻撃+15%を2つ持っており、合計で30%アップします。

攻撃力面だけでみれば、現段階で一番高く高火力キャラになります。

最後のオートスキルもSP消費-20%なので、スキルも撃ちやすいですし、ほんと無駄がないキャラになっています。

デメリットとすれば、防御力の低さですが、ここまで攻撃特化なら仕方ない感じもしますが、剣士らしい剣士って感じですね!

バランス面から見ても今回のお正月ガチャのNO1当たりだと思いますので当たったら育てたい1人です。

お正月キャラを当てよう!
お正月キャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク