キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アクアスタッフの評価は?手軽な対狐種最強兵器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト魔道士用星3武器「アクアスタッフ」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。星3ですが、最大で水属性が9付くので、狐種瞬殺用武器として重宝します。

【白猫】アクアスタッフの評価は?

星3魔道士武器の中で、もっとも攻撃力が低く、星2武器同等の扱いですが、唯一水属性が付く武器で、使い方によって重宝される武器の1つです。

「属性なんかおまけ・・・」って言われた時代もありますが・・・狐種の登場でその見方が変わり、一気に必要なステータスになりました。

攻撃力が高く、また固いので、なかなか倒せない狐ですが、唯一属性攻撃は通り、得に水属性は通常の6倍効きます。

アクアスタッフがあれば、大抵の狐種は、一撃で倒せますし、魔道士はもともと遠距離攻撃ですので、より安全に倒すことが可能です。

アクーアや銀狸にも有効なので、属性だけをみても魅力的な武器の1つですね!

アクアスタッフの進化形態

アクアスタッフ

アクアスタッフ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx30 緑のハイルーンx21 緑のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

スノースタッフ

スノースタッフ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx30 緑のハイルーンx21 緑のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

アイシクル・トリビュート

アイシクル・トリビュート

次の進化なし、武器スキルなし

  攻撃 防御 会心 属性
アクアスタッフ(初期値) 12   8 水属性5
スノースタッフ(LV最大) 48   35 水属性7
アイシクル・トリビュート(LV最大) 61   45 水属性9
武器スキル進化なし        

 

アクアスタッフの評価は?

アクアスタッフの評価ですが、先にも述べたように、最大進化で水属性9は非常に魅力的です。

あのにっくき狐3種すべて一撃ですので、それだけで嬉しいですが・・・・

攻撃力が最大で61なので、かなり心細いです。。

特に魔道士のHP回復は、攻撃力に依存しますので、回復がかなり落ちます。

星3で人気のラブリーロッドに比べ、20%近く回復量が落ちますので、1回で50ぐらいの差ができます。。

パンやモモなどのイノセントヒールなら、さらに違いが出てきますので、序盤としてはややキツイかもしれません。。。

将来的に星4武器の繋ぎとしては十分に使えますし、対狐武器としてクエストによって使い分けることも可能ですので、

手軽な分、育てておいても損はない武器の1つです。

これをメインで協力バトルなどはいけませんが、序盤武器としては使いやすい1本です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク