【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト 結局ルーンとソウルを一番稼げる場所は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、キャラ育成に絶対に重要な「ルーン」と「ソウル」ですが、効率が良く一番稼げる場所やポイントをご紹介します。

ルーンとソウルを一番稼げる場所は?

キャラ育成や武器強化など絶対必要なのが「ルーン」と「ソウル」です。

ただルーンは全部で6色あって、また、ルーン、ハイルーン、スタールーンって分かれているので、なかなか集めるのが大変です。。

と、いうか白猫ってルーンとかソウルとかゴールド、ジュエルとか、いろいろと分かれているので結構ややこしいですよね・・

ここでちょっとまとめておきますが、

■ジュエルは武器ガチャ、キャラガチャ、アイテム購入など、ゲームを短縮するアイテム

■ゴールドは、武器の強化、タウン内での建築費用や増設費用

■ルーンは、キャラクターの強化石の役割で、レベルアップに利用

■ソウルは、ルーンと同じ使い方ですが、ルーンの合成費用みたいな感じです。

それぞれ役割がありますが、レベルアップに欠かせないのがルーンとソウルになります。

ルーンとソウルの確認

ルーンとソウルは、クエストをこなすことで手に入りますが序盤はサクサク進みますがレベル20ぐらいから、

不足するようになってクエストを繰りかえさないと足りなくなってきます。

クエストって結構時間もかかりますし、取得できるルーンの量も少ないんですよね。。。

狙ったルーンも出しずらいですし。。。

って、ことで効率良く稼ぐ方法をご紹介します。

曜日ダンジョンでピンポイントでルーンを入手する

ストーリークエストでは、なかなか集められないルーンですが、ピンポイントで入手出来るものがあります。

それが曜日ダンジョンです。

イベント飛行艇

白猫プロジェクトでは、定期的にイベントなどを行っていますが、その中で曜日ダンジョンが毎日開催されており、

それぞれの曜日に合わせて一定カラーのルーンを獲得することが可能です。

金曜の黄迷宮

↑上が本日のイベントですが、「金曜の黄迷宮」で黄色系ルーンを集中的に獲得出来、こんな感じで毎日行っています。

■月曜ダンジョン「月曜の紫水晶」

■火曜ダンジョン「火曜の赤き煉獄」

■水曜ダンジョン「水曜の青き滝」

■木曜ダンジョン「木曜の緑突風」

■金曜ダンジョン「金曜の黄迷宮」

■土曜ダンジョン「土曜の橙山岳」

■日曜ダンジョン「日曜のざくざくゴールド」

各タイトルのカラーのルーンが曜日ことに獲得出来ますので、足りないルーンがあれば、曜日ごとに補給していくと便利です。

協力バトルならバランス良く短時間でルーン&ソウルの獲得が可能!

そしてルーンやソウルの獲得で、もっとも効率良く入手できるのが協力バトルです。

協力バトルはここ

オンラインを生かしたパーティープレイで、4人同時にクエストに出かけます!

クエストに行くには専用のシリアルコードが必要で、掲示版などから入手する必要がありますが、

この協力バトルはとにかく強力です!

>>協力バトルの詳しい説明はこちらです。

1クエストの時間は短めで、だいたい3面程度で最後ボスって感じですが、

なにせ4人で進んで行きますので即効で戦闘が終了します。

時間にして5分ぐらいで平均2~3分って感じですね^^

協力バトルならルーンを大量に獲得出来る

結構こんな感じでルーンを獲得して、ソウルもゴールドも結構もらえますので一番稼ぎやすいです。

一度はまると、ストーリークエストがアホ臭くなりますよ^^

パーティナンバーの入手方法

協力バトルへの参加ですが、パーティナンバーが必要になります。

友達などとゲームを出来るのが一番ですが、人数が揃わない場合は、掲示版で募集がありますので、そこを利用します。

>>スマートフォンアプリ(仮)@2ch掲示板
※白猫プロジェクト 招待&協力スレで検索すると見つかります。

>>白猫プロジェクトwiki
※各クエストごとに掲示版が分かれています。

私も最初は、知らない方とのプレイは怖かったのですが、特に会話するわけじゃありませんので最低現のルールというかモラルを守れば全然怖くないです!

是非お試しくださいね!

以上、結局ルーンとソウルを一番稼げる場所は?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で700個手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク