キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】3島ノーマルコンプ「ハルバード」の評価 強いけど裏有

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで3島バルラ島のノーマルコンプリートでもらえる「ハルバード」や最終進化「ダークハルバード」の、ステータスなどを評価していこうと思います。

3島ノーマルコンプ「ハルバード」の評価

3島バルラ島のノーマルコンプリートでもらえる「ハルバード」です。

性能はガチャ産の星3クラスと同等の性能があり、攻撃力も高く使いやすいですが・・・・

バルラ島のハードでもらえる「サンダースパイン」があまりにも優秀過ぎて、こちらをオススメできない感じです。

でも、ハードだし・・・って思った方、3島のノーマルには、シークレットクエストがあり、ノーマルよりもハードの方が簡単です。

ノーマルシークレットを飛ばして、先にハードをクリアーしてしまうって方も多いはずなので、それならサンダースパインをそのまま育てた方がよいかもしれません。

ただ、ハルバードがダメってことじゃなく、性能自体はそこそこ良いので、もしサブ用途で使うって場合は、育てても良いかもしれません。

その程度に考えておくのが良いと思います。

ハルバードの進化形態

ハルバード

ハルバード

次の進化に必要な素材:青のルーンx30 青のハイルーンx21 青のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

ヘヴィハルバード

ヘヴィハルバード

次の進化に必要な素材:青のルーンx30 青のハイルーンx21 青のスタールーンx2

必要コイン:58500

 

ダークハルバード

ダークハルバード

次の進化なし、武器スキルなし

 

  攻撃 防御 会心 属性
ハルバード(初期値) 25 0 7
ハルバード(LV最大) 52 0 21
ヘヴィハルバード(LV最大) 74 0 29
ダークハルバード(LV最大) 94 0 37
なし
武器スキル:なし

ハルバードの評価は?

ハルバードの評価ですが、星3の他の武器と比較しても、悪くはなく攻撃力も94まで上がるので、序盤武器としては、十分に星4までの繋ぎができる武器です。

ただ、最初にも書きましたが、ハードでもらえる「サンダースパイン」がかなり優秀で、また今後必ず必要になる属性が突いているので中盤以降も使える武器になっています。

しかもシークレットクエストが無い分ハードの方が簡単ですしね。。

そう考えるとハルバードの必要性が薄くなりますので、デザインが好きとかこだわりがない限り育てる必要はない武器です。

せめて属性があれば、まだ使えたのですが、サブ用でどうしても必要とかそんな理由がない限りは倉庫にストックで良いと思います。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク